ミュートした投稿です。
ヨウコさん、こんにちは☺️ 初ローブパン美味しかったです✨ 今日のモーニングはサブコメのまぁまぁ行く店舗でいつも普通の白たまごなんです。まさか赤が来ると思ってなかったので、?→なんか白くない?→これは赤?→おぉっ🙀ってなりました✨
コーンさん、こんにちは☺️ 6月ですね。早いですね😂 きっとあっという間に「12月ですね。今年が終わっちゃいますよ😱💦」って話をする事になるんですよ。どうしましょう😵 まぁでも、日々やるべき事をやっていくしかないですね😅 トーストとローブパン見事にすれ違いましたね🤣 ローブパン美味しかったです✨
うさごんさん、こんにちは😃 お写真とコメントありがとうございます! 美味しそうなローブパン🤤 今日中にスタンプを6個貯めようゲーム、お疲れさまでした〜❣️ ふかふか&甘味あるパンに挟まれたいちごジャム🍓ローブパン、良い組み合わせですね! ローブパンを熱く語っておきながら、今日は久しぶりにトーストを選
コーンさん、こんばんは😃。 冷え冷えアイスコーヒーと1番モーニング、側面が小麦色じゃないよ〜😵って思いながらもサクサクトースト🍞、おいしそうですね🤗。 コーンさんがローブパンの美味しさを❤️🔥熱く語っていらっしゃったので、早速昨日『今日中にスタンプを6個貯めようゲーム』参戦中にいただきました❣️
コメディストAさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます! お褒めいただき、嬉しいです☺️ キラキラアイスコーヒー師匠のHIROさんには遠く及びませんが、楽しく撮れたので良かったです😁 ローブパン、人気があるお店ではやはり早めに売り切れになっているのですね💦美味しいですもんね🎵 スタンプキャン
初ローブパン&初赤たまごおめでとうございます👏 赤たまごくるとちょっと嬉しくなりますね😉⤴️
コーンさん🌽おはようございます☀️ 今日のアイスコーヒー🧊④モーニング💙 HIROさんのアイスコーヒーみたいに氷がピカピカ光って、とってもお上手に撮れていますね📸 ローブパンもふかふかで美味しいですよね💘 私も昨日モーニングでローブパンをオーダーしたら、売り切れで食べられませんでした😭 スタンプ
初シロノワール CRUNKYミニ
今月も1日からコメダに来れました。そしてシロノワールのCRUNKYのミニをたべます。写真を撮り忘れつ慌てとってます。たっぷりカフェオーレと一緒にローブパンとゆで卵をモーニングで頼んで食べ終わってから、写メ撮ってない事に気づいて😅半月ぶりのコメダで、ゆっくりと休日をすごしたいですが、いつもの💻作業。で
初シロノワール CRUNKYミニ 今月も1日からコメダに来れました。そしてシロノワールのCRUNKYのミニをたべます。写真を撮り忘れつ慌てとってます。たっぷりカフェオーレと一緒にローブパンとゆで卵をモーニングで頼んで食べ終わってから、写メ撮ってない事に気づいて😅半月ぶりのコメダで、ゆっくりと休日をすごしたいですが、いつもの💻作業。で
しんさん おはようございます🌄 ローブパン美味しそうですね🤤 赤たまご来たら おぉ~♬ ってなりますね😊 しんさん今日も佳い1日を~🍀
しんさん、おはようございます☀️ 今日から6月ですね😄 初ローブパン&初赤たまご👏 ローブパン、甘味がありますね! ふかふかで底は少しサクサク✨まさに✨ あ、ちなみに私は今日久しぶりにトーストモーニングを食べました😂