ミュートした投稿です。
NEW
す~にゃさん、こんばんは🌟 ローブパンで瑠佳まろSP、絶対美味しいやつ 本家とローブパン、どちらもたまごペーストたっぷりで圧巻ですね~!機会があれば私も食べ比べしたいです😆✨️ というか、ローブパンとシロノワールが同じ生地なの知りませんでした!
NEW す~にゃさん、こんばんは🌟 ローブパンで瑠佳まろSP、絶対美味しいやつ 本家とローブパン、どちらもたまごペーストたっぷりで圧巻ですね~!機会があれば私も食べ比べしたいです😆✨️ というか、ローブパンとシロノワールが同じ生地なの知りませんでした!
NEW 西明石南口店新規オープン❗\(^o^)/
台風接近の最中、🚄≡3で西明石へ。(ひーさんsanの新幹線旅に刺激されて😙)新規オープンの南口の店舗へ設定が明る過ぎて新幹線の顔が白く飛んでしまった😅🚄『のぞみ』➡️新神戸で乗り換え➡️🚄『さくら』(Vimeoは無料期間終わり有料に変わるのでYouTubeに変更)西明石着。🚄さくら🌸さんをお見送り新
NEW 西明石南口店新規オープン❗\(^o^)/ 台風接近の最中、🚄≡3で西明石へ。(ひーさんsanの新幹線旅に刺激されて😙)新規オープンの南口の店舗へ設定が明る過ぎて新幹線の顔が白く飛んでしまった😅🚄『のぞみ』➡️新神戸で乗り換え➡️🚄『さくら』(Vimeoは無料期間終わり有料に変わるのでYouTubeに変更)西明石着。🚄さくら🌸さんをお見送り新
うさごんさんこんにちは😊今日はお仕事なので朝からモーニングには行けませんでした😊明日行けると良いですけど… 色々アレンジ出来て良かったです😊 ローブパンとコメチキ買ってアレンジ出来そうですね😊楽しみが増えました。 カリーナンドック品切なる前に食べてみたいです😊 昨日の地震凄かったです。ちょうど眠りに
NEW うさごんさんこんにちは😊今日はお仕事なので朝からモーニングには行けませんでした😊明日行けると良いですけど… 色々アレンジ出来て良かったです😊 ローブパンとコメチキ買ってアレンジ出来そうですね😊楽しみが増えました。 カリーナンドック品切なる前に食べてみたいです😊 昨日の地震凄かったです。ちょうど眠りに
コーンさん🌽こんにちは😃 旅行に出かけていたので、コメント遅くなりました〜💦 コーンさんの食べ納め8回目シロノワールCRUNKY🍫とコメチキセブン7️⃣ そして、4日間4番モーニング☕️ 全部縦にずらりと並べると楽しいですね💞 たまごの色もローブパンのカットとバターの乗り具合も毎日違って、見応
NEW コーンさん🌽こんにちは😃 旅行に出かけていたので、コメント遅くなりました〜💦 コーンさんの食べ納め8回目シロノワールCRUNKY🍫とコメチキセブン7️⃣ そして、4日間4番モーニング☕️ 全部縦にずらりと並べると楽しいですね💞 たまごの色もローブパンのカットとバターの乗り具合も毎日違って、見応
gonさん、おはようございます。 カリーナンドッグ、アサイーミックスラッシー、ローブパンにヨーグルト、美味しそうです。 そちらも雨なんですね。 こちらも雨、昼頃止む予定だったのが、夕方まで降る予報になっていました。 今日も良い一日をお過ごしください。
NEW gonさん、おはようございます。 カリーナンドッグ、アサイーミックスラッシー、ローブパンにヨーグルト、美味しそうです。 そちらも雨なんですね。 こちらも雨、昼頃止む予定だったのが、夕方まで降る予報になっていました。 今日も良い一日をお過ごしください。
NEW 今日のモーニング
昨日は、日本ワールドカップ2位で決まりました🥈月はブラジル🇧🇷!応援してます♪📣で、今日は朝コメダへモーニングは4番とアイスオーレ美味しけど…眠いよね💦
NEW 今日のモーニング 昨日は、日本ワールドカップ2位で決まりました🥈月はブラジル🇧🇷!応援してます♪📣で、今日は朝コメダへモーニングは4番とアイスオーレ美味しけど…眠いよね💦
ジェリーさん こんにちは(@^^@)/ コメント ありがとうございます🎶 いえいえ、こちらこそです😊 ありがとうございます♪ は~いヽ(*´∀`)ノ♪ 久しぶりのダブルモーニング ローブパン美味しかったです😋 普段 身体を冷やさないように 氷は入れないようにしてるのですが アサイーミックスラッシー
ヨウコさん、口福かぁ✨️✨️✨️ うまいこと言いますね😍 口福で幸福💕💕💕 カリー祭りもそう長くはないかもですね、、、 ローブパンにたまごペースト最高😋
ノブさん、こんにちは! こんがりのローブパン、とっても美味しそうですね🤤💕
セントラルパーク店
久々に栄に来ました😊何十年ぶりかのセントラルパーク今日のランチはカリーナンドックにしよ!って思っていたのに、まさかのモーニングタイムに来店(10時54分)モーニングにしました🤭⑥ローブパン おぐらあんアイスオーレモーニング後は栄を楽しもうかな😆HAERAに行こうかな❓今は予約しなくても入れますよね⁉
セントラルパーク店 久々に栄に来ました😊何十年ぶりかのセントラルパーク今日のランチはカリーナンドックにしよ!って思っていたのに、まさかのモーニングタイムに来店(10時54分)モーニングにしました🤭⑥ローブパン おぐらあんアイスオーレモーニング後は栄を楽しもうかな😆HAERAに行こうかな❓今は予約しなくても入れますよね⁉