ミュートした投稿です。
たかきみゆーさんこんにちは☀️ 有難うございます お初の試み凄いですよね😃 親御さん達も恐らくモーニングは食べられた事があるでしょうし コメダさんが身近ですね😃 私の子供の頃なかったよー(笑)
【みいこ】さん こんにちは~🐱 そうですか~ かき氷 しかも コメダかき氷 には 亡き父上との 良き 思い出が つまっているとのこと 良いですね~🐱 ナイスなメモリーてす‼️ 僕も 今週末 コメダに行って 今年 【初かき氷🍧】 を 是非 食したいと 想っておりま
カオリちゃん、おはようございます😃 🌽コーンスープでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 追加で 🍋レモンスカッシュ、ヨシ! 🍋初体験、ヨシ! 🍋グチュッ!🍋グチャッ!💦 リビ確定完璧👍✨
初コメチキおめでとうございます👏 コメチキ美味しいですよね😋✨
寝落ちしてこんな時間に目が覚めてSNSを見てましたらえ!!コメダ初!!小学校家庭科向け教材ですと😲😲
おなかすいたさん、こんばんは😃 初シロノワールCRUNKY楽しめました✨
しんさん、こんにちは! ミニコメバスケットはコメチキもサンドイッチも楽しめる嬉しいメニューですね❣️ トーストもサンドイッチも良い焼き色で美味しそうです✨ 初コメチキ👏ザクザクで美味しいですよねー!!
HIROさん、こんばんは☺️ 初コメチキでキュッキュしてきました✨美味しかったです👍
ヨウコさん、こんばんは☺️ そうなんです☺️初コメチキでした✨ 本当に衣がサクサクで中はアツアツジューシーですね😆味は違いますがハッピーターンがクセになるのと似てるような😁 食べ過ぎ注意なお年頃の私には危険な美味しさでした🤣 話は違いますが佐野洋子さんはご存知ですか?知ってらっしゃるかもしれません
🍋キュッキュッ!✨ 初体験完璧👍