ミュートした投稿です。
夏は熱を特に持つらしいです。リュックの様な密閉された狭い場所は要注意です。
【みいこ】さん 【【わかっちゃいるけど やめられない】】 は 本当に 植木さんの 【【名言中の迷言⁉️(笑)】】 ですよね 相田みつおさんの 【【だって 人間だもの】】 と 同じくらい 僕も 気に入っている言葉ですね~🐱 ダイエットで 何回も 1️⃣&2️⃣ヶ月で 1️
タダさん、おはようございます😃。 嬉しい嬉しい月二会なのにパンカゴひとつで残念😢ですね‼️ でも皆さまお揃いのコメダブレンドと1番モーニング🍞🧈🥚が綺麗に並んでいるととても美味しそう😍、拝見したいるだけでお腹が空いてきます🤤。 東京のお土産🎁楽しみですね🤗。 昨日公園のジューンベリーを見たら、ひとつ
す~にゃさん、おはようございます☺️ 脱ぐには限界がある、寒ければ着ればいいの精神で夏は常に上着を持ち歩いてます💪 よき一日をお過ごしくださいね🍀
おはようございます キンキン 冷え冷え感 伝わるー❗️ 昨日は夏が思いやられそうな暑さがありました ご自愛下さい 今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
ヨウコさん、こんにちは☺️ ありがとうございます✨ ヨウコさんもお気を付けてくださいね🍀コメダでエネルギーチャージしてお互い夏を乗りきりましょう💪 では、よき一日をお過ごしください🍀
HIROさん、おはようございます☺️ 長い夏が始まりますね😂
しんさん、おはようございます😃 ☕️いつものモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 夏のはじまり完璧👍
【みいこ】さん 凄く 余計な お世話ですけど(笑) ダイエット 頑張って下さい‼️ 実は 僕も ちょっと前 食べに食べて 結構太ってしまったので これじゃあ 愛しの君に 逢わす 【【腹】】がねぇ~🐱(笑) と 頑張って痩せまくって 2️⃣カ月で 6️⃣㎏位 痩せました🎵 だから 何
やっちゃん🌛お仕事お疲れ様でした 急に夏🌡️ ゆっくり休んで体調整えて下さい🐏💤