ミュートした投稿です。
定番です☺️
おはコメでございます☀️5月31日(日)
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング /アイスコーヒー甘味なしおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます☀️今日は一日中お出かけです^ ^私音楽聴くのも好きで、インディーズなんですが、色んなミュージシャンの音楽聴くのが好きで、夜は地元で頑張っているミュージシャン
おはコメでございます☀️5月31日(日) メニュー名:定番ゆで玉子モーニング /アイスコーヒー甘味なしおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます☀️今日は一日中お出かけです^ ^私音楽聴くのも好きで、インディーズなんですが、色んなミュージシャンの音楽聴くのが好きで、夜は地元で頑張っているミュージシャン
5月30日のラッキーメニュー🎶
雲ひとつ無い青空が広がる6月間近の土曜日。月末で気持ち的には落ち着かない『今日のラッキーメニュー』は・・・アイスミルクです❣️まだ記憶に新しいラッキーメニューが再び登場しました🤗🎶いつもの定番モーニングと一緒に、今日も元気だミルク🥛が美味い٩( 'ω' )و‼️ゆでたまご🥚さんも元気にくつろいでいま
5月30日のラッキーメニュー🎶 雲ひとつ無い青空が広がる6月間近の土曜日。月末で気持ち的には落ち着かない『今日のラッキーメニュー』は・・・アイスミルクです❣️まだ記憶に新しいラッキーメニューが再び登場しました🤗🎶いつもの定番モーニングと一緒に、今日も元気だミルク🥛が美味い٩( 'ω' )و‼️ゆでたまご🥚さんも元気にくつろいでいま
おはコメでございます☀️5月30日(土)
皆さまおはコメでございます☀️水曜日に来てから来れてなかったからなんか久しぶりに来たような気持ちになりましたが、実は3日ぶり?だからそんなに久しぶりではないですが、久しぶりなような気がします^ ^(そんだけマイコメが大好きって事なんだろうなって思っています)木、金が忙しすぎて、頭痛かったですが、今日
おはコメでございます☀️5月30日(土) 皆さまおはコメでございます☀️水曜日に来てから来れてなかったからなんか久しぶりに来たような気持ちになりましたが、実は3日ぶり?だからそんなに久しぶりではないですが、久しぶりなような気がします^ ^(そんだけマイコメが大好きって事なんだろうなって思っています)木、金が忙しすぎて、頭痛かったですが、今日
①🥚モーニングお揃〜い✨ 私の定番モーニングデス😆 ホットドック🌭チケット🎫 使用セーフ👍⤴️ お供はクリームコーヒーとは… お洒落✨ そして…美味しそうデス❣️ うわ〜👀✨ 綺麗な空💙デスね〜 青💙と白🤍のコントラストgood👍✨ んん❔クジラ🐳さんに見えるの
5月29日のラッキーメニュー🎶
休日の金曜日。お掃除とお洗濯、払込用紙が見つからなくてすっかり朝食が遅くなってしまった日の『今日のラッキーメニュー』は・・・クリームコーヒーです❣️今月2回目の登場になりました😄🎶朝食はいつもの定番モーニング、軽めバージョンです😄。コメニュー占い🔮では『いつもと違う何かを取り入れてみて』っていう事な
5月29日のラッキーメニュー🎶 休日の金曜日。お掃除とお洗濯、払込用紙が見つからなくてすっかり朝食が遅くなってしまった日の『今日のラッキーメニュー』は・・・クリームコーヒーです❣️今月2回目の登場になりました😄🎶朝食はいつもの定番モーニング、軽めバージョンです😄。コメニュー占い🔮では『いつもと違う何かを取り入れてみて』っていう事な
こんにちは 初めまして宜しくお願いします 小腹用ミニサンド良いですね 美味しさの共有が明日のコメ活になります いつもの定番以外を食べたい時に思い出すから楽しみにしてますね😋 明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😀
5月28日のラッキーメニュー🎶
目覚まし時計⏰を止めた記憶が無かった木曜日。『今日のラッキーメニュー』は・・・アメリカンたっぷりサイズです❣️いつもの軽めの方の定番モーニングと一緒にいただきました😊🎶今朝のゆでたまご🥚さんは私の大好きな茹で加減、でも、白身がプルプルで殻を剥く時に大失敗😱💦気を取り直してはちみつ🍯ヨーグルトで朝の腸
5月28日のラッキーメニュー🎶 目覚まし時計⏰を止めた記憶が無かった木曜日。『今日のラッキーメニュー』は・・・アメリカンたっぷりサイズです❣️いつもの軽めの方の定番モーニングと一緒にいただきました😊🎶今朝のゆでたまご🥚さんは私の大好きな茹で加減、でも、白身がプルプルで殻を剥く時に大失敗😱💦気を取り直してはちみつ🍯ヨーグルトで朝の腸
コーンさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 やりましたっ‼️🙌🙌🙌⤴️ 夫婦🩷モーニングでのこの席✨は メチャ久し振りデス。 やっぱり落ち着くわ〜 そして欲張り丸出しとなる… 🫘🥄ひとスプーン頂きました〜 もう、ここまで来ると乗せてくれなかったら催促しちゃうかもデス(笑) たぶん…皆さん
コーンさん、こんばんは😃。 『今日のラッキーメニュー』をきっかけにコメダ珈琲店でミルク🥛をいただくようになってから、家で飲むよりも何だかとっても美味しいので、ちょこちょこ飲むようになりました😋。 そして今回も自宅での朝の定番が豪華版になったようなアイスミルク🥛モーニングです😊🎶 喉が渇いておやつもア