ミュートした投稿です。
うさごんさん♪こんばんは🌟 「一都三県秋のくつろぎアプリクーポン」の最終日だったんですね💦 皆さんが楽しんでおられる「県民の日」も奈良にはないんですよ〜😭 うさごんさんはじめ、皆さんの投稿を拝見しながら、羨ましくて・・・😂 明日から師走ですね💦 お仕事など超多忙だと思いますが、体調管理に気をつ
うさごんさん、こんばんは♪ そう言っていただけて、嬉しいです☺️ 海風と秋を感じる空を感じながら、日の出を待ちました🌅 おかげ庵、できて欲しいですね〜🥺💕 コメントありがとうございます!
ジェリコ元祖美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍁秋のくつろぎクーポン大活躍で完璧👍
いつものお店でいつものメニュー素敵だぎゃー🤤✨ 🍁秋のくつろぎクーポン大活躍で完璧👍
うさごんさん、こんばんは😃 元祖ジェリコでモーニング🥚🍓🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ ホイップ山盛り、ヨシ! いちごジャムスペシャル、ヨシ! 秋のくつろぎアプリクーポン最終日完璧👍
コーンさん、こんばんは😃。 11月も今日で終わりなので、ひと月の締めはいつもの定番モーニング…と夜寝る前は思っていたら、今日で秋のくつろぎアプリクーポンも最終日😱、これはお腹が空いているところに甘い幸せを自分へのご褒美にあげよう٩( 'ω' )و‼️って事で、元祖ジェリコと1番モーニングいちご🍓ジャ
コロンさん、こんばんは😃。 あっという間に一都三県秋のくつろぎアプリクーポンが最終日になってしまいました😱💦 まだ一度も利用しなかった元祖ジェリコ❤️。 せっかくなのでモーニングの時間に、ホイップを見ると乗せたくなる習性なのでいちご🍓ジャムトースト🍞に乗せて、元祖ジェリコいちごジャムホイップトースト
帰ってきたカフェインマンさん、 こんばんは😃。 今日で一都三県秋のくつろぎアプリクーポンで元祖ジェリコ100円引きが最終日なので、思い切って朝から甘々のモーニングです❤️✨。 コンビニで🍓いちごと生クリームのサンドイッチはたまにいただきますが、コメダ珈琲店でこの組み合わせは初めてなので、ワクワクでし
ゆっくりクーポンを活用出来ました
秋のくつろぎキャンペーンが今日迄なので活用出来ました。コメチキだけは使えないで終わりそうです😊仕方ないかな
ゆっくりクーポンを活用出来ました 秋のくつろぎキャンペーンが今日迄なので活用出来ました。コメチキだけは使えないで終わりそうです😊仕方ないかな
おなかすいたさん こんにちは😃 コメントありがとうございます 『熱気がこもらなくて内側に水滴つかなくて良いのかも』なるほど🧐 朝移動で仕事、夜の懇親会まで参加し宿泊予定だったのですが、ホテルが取りづらい日に当たって、名古屋から離れて泊まる予定でした 翌日も普通に仕事したら、テイクアウト寄れたらいいな