ミュートした投稿です。
ドムドムバーガーコラボ初日、大阪の天満橋にある京阪シティモールに行ってきました。会社帰りに寄り道したので疲れました😅とむぞうキャラ人気🥰ぬいぐるみからなくなりそうな勢いですが、私はぬいぐるみはいらないので別のものにしました。トートバッグ狙いだったが気がかわりシャツ買いました🥰他は色々💕缶バッチはラン
うさぎさんとニワトリのツーショット いい写真だー!!
初めまして✨️よろしくお願いします💐
はじめまして。 コメディストAと申します。 宜しくお願い致します🥰
のりさん、ありがとうございます😊 主役は垂れ🌸🤭
初めまして! よろしくお願いします✨
はじめまして おはようございます🌄 さんかく屋根の下楽しんでくださいね♬ コメカは 『さんかく屋根の下』でなくて 『コメダ珈琲店』のアプリかなぁ🤔
はじめましてよろしくだがね😃
登録済みなのにコメカの画面が出ない。
登録済みなのにコメカの画面が表示されない?