ミュートした投稿です。
ヨウコさん、おはようございます☺️ お天気が良いと気持ちいいですね✨本日のマイコメ付近は雨☔️ 涼しいので良きです☺️ 本日もよき一日をお過ごしください🍀
ちまんずさん、おはようございます。 アミアミカットのこんがりトースト、美味しそうです。こちらも雨、一日中のようです。今日も良い一日をお過ごしください。
ちまんずさんおはようございます😊 私も朝早くから毎コメに来てます。 雨振り出す前に歩いて来ました。いつもは自転車で5分位で着きますが今日は歩いて来たので20分位歩いて来ました。 まだお店は開いてないのでまた家に歩いて帰ろうと思います。 ちまんずさんも定番モーニング堪能してください😊 良い1日になりま
土曜日のモーニング☂️
京都からオハヨウゴザイマス☂️雨降ってます😲帰りの電車の切符🎫大阪から乗車にしてるけどどうしょうかないつも行くコメダさんではない店舗にてぬる豆乳って書いてあったのに💧なかた昨夜の推し活ライブステージから客席が物凄く近~いMCで、このライブに初めてきた人?は~い‼️と両手あげました(笑)周囲は、年上の
土曜日のモーニング☂️ 京都からオハヨウゴザイマス☂️雨降ってます😲帰りの電車の切符🎫大阪から乗車にしてるけどどうしょうかないつも行くコメダさんではない店舗にてぬる豆乳って書いてあったのに💧なかた昨夜の推し活ライブステージから客席が物凄く近~いMCで、このライブに初めてきた人?は~い‼️と両手あげました(笑)周囲は、年上の
みいこさん、おはようございます😃。 ホラーなモーニング🎶想像💭しただけでとても美味しそうですね😍❣️ コールスローサラダ🥗のフレンチドレッシングの酸味とたまごペーストのマヨ味とサクサクジューシーなコメチキの組み合わせ💗、今度私も真似っこして食べたくなりました🤗✨ そういえば『あっ!くまのにんぎょう
うさごんさん、お疲れ様です☕️ こちらこそお返事いただいていたのに気付くの遅くなり失礼いたしました。 本日も雨ですね。 紫陽花が綺麗です。 良い1日を❣️
gonさんおはようございます😊 こちらは本降りの雨が降っております。 みそカツサンド食べた事ないです😊 コメント見てると食べたくなりますね。 エビカツサンドはテイクアウトして食べた事があります。エビがプリプリだった事覚えています😊 今度の週末テイクアウトするのも良いですね🍞🥰 gonさん今日も1日い
空港コメダ✈️→くまちゃんとKITTE大阪コメダへ☕🧸🔴
空港コメダ✈️今日は緊急地震速報放送の訓練?が有りました😳航空会社カウンターの案内表示も速報画面に!空港コメダのフライト表示にも緊急地震速報放送の訓練の表示が…😐️仕事終わりからのいざ!KITTE大阪コメダへ〜🚅地域限定黒蜜きなこ氷を食べたくて🫘🍧開店記念の胡蝶蘭がズラ〜リ💐物販は少しだけかな?🤔冷
空港コメダ✈️→くまちゃんとKITTE大阪コメダへ☕🧸🔴 空港コメダ✈️今日は緊急地震速報放送の訓練?が有りました😳航空会社カウンターの案内表示も速報画面に!空港コメダのフライト表示にも緊急地震速報放送の訓練の表示が…😐️仕事終わりからのいざ!KITTE大阪コメダへ〜🚅地域限定黒蜜きなこ氷を食べたくて🫘🍧開店記念の胡蝶蘭がズラ〜リ💐物販は少しだけかな?🤔冷
こんにちは。返信ありがとうございます。 昨日、地震があり、丁度映画館に居て、「あれ?ここ、揺れる所じゃないのに変なの」 と思っていたら後から地震があり、震度5の所も在ったそうで、びっくりです。 我が家の周りはおかげ様で災害が有っても避難迄はしなくて良さそうです。 *海から遠い *山から遠い *
みいこさん、ゴミ収集車行ってしまったんですね😢でも、また次回にね⤴️ 雨降りの日が続くようで気持ちが下がるけど,雨も必要ですからね。 みいこさんにとって今週も良い週でありますように❣️