ミュートした投稿です。
ジェリコが終売になってしまったぁ〜〜〜😱💦って思ったら、デザートでいただいた後に売り切れてしまったのでしょうか⁉️ 夜に行ったら張り紙があってびっくり&大ショック🤯でした‼️ ギリギリで食べられて良かった〜って思いました☺️。 まだ他のコメダ珈琲店で販売しているうちに、しっかりと食べ納めがしたいです
ジェリコCRUNKY が目当てだったのにフラッペとまんぷくプレートがあって、滅多にいただけないブルーベリー🫐ヨーグルトと初めていただくジャーマンを堪能しました🤤💕。 くつろぐまさんも大喜びだったから、はるばる来た甲斐がありました😊✨。 お店の雰囲気もスタッフさんも最高のいつものくつろぎをいついつまで
とても美味しそう シロノワールとジェリコ クランキーの組み合わせ とても良いで〰すね😋
クランキー
ジェリコジェリコ自体を初めて飲んだけどコーヒ ーゼリーがおいしい・・・!クランキーが合わさるとチョコパフのサクサクとコービーゼリーのほろ苦さが合ってすごい好きな組み合わせだった…!チョコは正義ですね🍫
クランキー ジェリコジェリコ自体を初めて飲んだけどコーヒ ーゼリーがおいしい・・・!クランキーが合わさるとチョコパフのサクサクとコービーゼリーのほろ苦さが合ってすごい好きな組み合わせだった…!チョコは正義ですね🍫
ゆのさん、こんにちは。 ジェリコCRUNKY、美味しそうです。 ローブパンに小倉あんも美味しそう。 良い一日をお過ごしください。
まっちゃん、こんばんは🌃 コメントありがとうございます。 道頓堀店は場所がいいところにありますね👍️ ジェリコCRUNKY遅まきながら、いただきました~😆
ジェリコCRUNKY が目的だったのに、メニューブックを見たら(ここでもアナログ好き❤️)フラッペとまんぷくプレートがあったので、そちらに浮気してしまいました😆🎶 エビフライに続いて憧れのジャーマン、いつもは流行りのホットドッグ🌭と一緒にいただくウインナーも、プレートに盛り付けられているととても豪華
ジェリコCRUNKYでWモーニング
ジェリコCRUNKYをアイスコーヒー(たっぷり)と合わせてWモーニングにしました。ここに来る皆さんからすれば珍しくない技かもしれませんが、私が注文した際は持って来た店員さんが(あれ…1人?間違ったかな??)と戸惑っていました。1人なのにドリンクもモーニングも2つって確かに変ですね。ジェリコの方はスト
ジェリコCRUNKYでWモーニング ジェリコCRUNKYをアイスコーヒー(たっぷり)と合わせてWモーニングにしました。ここに来る皆さんからすれば珍しくない技かもしれませんが、私が注文した際は持って来た店員さんが(あれ…1人?間違ったかな??)と戸惑っていました。1人なのにドリンクもモーニングも2つって確かに変ですね。ジェリコの方はスト
くみさんこんにちは! ジェリコ CRUNKYのサクサク、感じていただけましたか?✨🍫 小倉トーストは厚切りなんですね♫ ミニシロノワールも一緒に楽しんでいただけて嬉しいです🙌
うちは京都からどす。 道頓堀にいたはったんどすか〜😱 京都も賑やかどすけど道頓堀も賑やかどすやろね〜☝️🤣 ジェリコCRUNKYってカロリーが高すぎて京都タワーはんもビックリどすぇ〜☝️🤣笑