ミュートした投稿です。
今週も
来ちゃいましたおかげ庵😺理由が切れかかったスマホの充電🤭店内に入って気付いたのが🪑がレトロコメダ...元はコメダだったのをおかげ庵に業態転換したのでしょうか🤔❔因みに待ち合わせ用の🪑の色は🟩でした19時営業終了のところ18時に入店したので食事と撮影ほぼ同時進行😅先に来たのが五平餅🍡🍡と焼き台やってみ
今週も 来ちゃいましたおかげ庵😺理由が切れかかったスマホの充電🤭店内に入って気付いたのが🪑がレトロコメダ...元はコメダだったのをおかげ庵に業態転換したのでしょうか🤔❔因みに待ち合わせ用の🪑の色は🟩でした19時営業終了のところ18時に入店したので食事と撮影ほぼ同時進行😅先に来たのが五平餅🍡🍡と焼き台やってみ
HIROさん、こんにちは😊 ありがとうございます😆✨️🎶 久しぶりのコメチキ❣️めちゃくちゃ美味しかったです😊😀 初めて食べた品種の恋みのり❣️美味しい🍓Best3入りました。。 コメントありがとうございました😊
今日のお席
マイコメはテナント店🏬主婦の方々に紛れて9時の開店待ち🚶🚶♀️🤸♂️もちろん、マイコメ1番乗り〜😆お気に入りの席を探すのです😁耳までサクサクの左トースト🍞✨こんがり🥰はちみつちょこんヨーグルト🤭濃厚な生乳の風味🥛✨マイコメは変わっても、変わらず美味しいモーニングなのです🥰1名席が無いマイコメ🏡必
今日のお席 マイコメはテナント店🏬主婦の方々に紛れて9時の開店待ち🚶🚶♀️🤸♂️もちろん、マイコメ1番乗り〜😆お気に入りの席を探すのです😁耳までサクサクの左トースト🍞✨こんがり🥰はちみつちょこんヨーグルト🤭濃厚な生乳の風味🥛✨マイコメは変わっても、変わらず美味しいモーニングなのです🥰1名席が無いマイコメ🏡必
残業終え早朝4時前久しぶりのコンビニ立ち寄りにてアイスに手がのびてました🤗食べた瞬間!?✴️あぁ…🤭うんうん♪美味しい🌠さんかく屋根裏🏠️店内の特等席から窓の外を眺める雰囲気を思い出しますね😆癒されました🥰
カフェオレとコメチキ
おはようございます♪今日は、コメダのモーニング♡カフェオレとコメチキで💗コメチキ、美味しよね!
カフェオレとコメチキ おはようございます♪今日は、コメダのモーニング♡カフェオレとコメチキで💗コメチキ、美味しよね!
コメ友の皆様、おはようございます☀久しぶりのモーニングです。お気に入りNo.3の席に座れました♪コメチキ追加しました〜。ホクホクで美味しい!投稿画面が変わっていて、ドキドキの投稿です。皆様、素敵ないちにちになります様に。
めぐりんさん、おはようございます😆 ありがとうございます。 誕生日へのカウントダウンしています。 イベント好きなこともあり😅💦今月を誕生月としてお祝いしています❣️ 🍓。産直で購入したので新鮮でした。 とても美味しい🍓でお気に入りの品種になりました😆💕🎶 コメントありがとうございました。
コーンさんおはようございます。 綺麗でしたので、テイクアウトして山で食べれば良かったと思います😊 アイスコーヒーも美味しい季節になりましたね🧋 今日は雨のようですが、よい週末を☺️
本日もやってまいりました、朝コメダ。体調不良により久々の凱旋です。もうじき終わりを迎えるものの窓から見える桜はまだ綺麗ですね。今日の天気は雨予報。スッキリ晴れてる日もいいですが、雨の日もしっとりした雰囲気があってイイものです。今日は美味しい珈琲を求めて徘徊しようかな…
返信ありがとうございます。 そうなんですソフトクリーム美味しいですよね。この日も暑かったので頼んで正解でした🙆♀️