ミュートした投稿です。
ありがとうございます🤗✨ ひーさんも、美味しいロープパンの夢で眠りながらくつろいでくださ〜い💖✨ モーニングが楽しみ〜🤤 ぐ〜😪💤
コメディストAさん、こんばんは😃。 先日の🍅とまぞうくんのボールチェーンぬいぐるみもこちらの店舗で販売したのですが行けなくて、今度こそは‼️って思って、雨だし、家事🧺🧹をやるにもモチベーション上がらないしで、モーニングをいただいた後電車🚃に乗って出かけました٩( 'ω' )و❣️ 駅前かと思ったらち
コーンさん🌽こんばんは🌟 返信遅くなって、ごめんなさい🙇♀️ コーンスープがぬるーいのは、困りますね💧 やっぱり熱々が美味しいです💗 コーンスープがリニューアルされてから、時々幕が張った状態で提供されるのもちょっと残念💧 あまり気にせず、コメダでの幸せな時間を楽しみたいと思います💓 いつもコ
こんばんは😃🌃久し振りです。コメダ珈琲店と、コラボお菓子ですね😃お見かけしたこと無いけど美味しいそうですね✨どこのお店有るのかな⁉️知りたいですね。
ヨウコさんはじめまして。 本当にそうなんです✨ そう思うと余計に美味しく感じるし美味しいと幸せという無限ループが🎉
あんさん こんにちは(@^^@)/ コメント ありがとうございます🎶 そうなんですね。 チーズカリートースト美味しいかったですよ😋 チーズが辛みをまろやかにしてるとはいえ、辛みはばっちりあります🔥 身体が暖かくなりますよ😊 あんさん素敵なお写真 ありがとうございます♬ あんさん午後からも佳いお時
今日は、マイコメさんに団体でお邪魔しました行事の定番になりました(笑)みんなが美味しい美味しいと言って食べてましたね😃帰ってから、せんせい~今度は夏休みに連れてってねと言われました行こう行こう約束したよ😃とマイコメさんいつも有難うございます珈琲所のプリンを注文してたキッズにめちゃめちゃ美味しいよって
雨宿り☔️
メニュー名:ミルクコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中5この日は朝から雨だったので、休憩しつつコメダに向かいました。ミルクたっぷりの優しい珈琲がやっぱり美味しい〜資格の勉強中なので、ちょっとしたご褒美にぴったりです😊
雨宿り☔️ メニュー名:ミルクコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中5この日は朝から雨だったので、休憩しつつコメダに向かいました。ミルクたっぷりの優しい珈琲がやっぱり美味しい〜資格の勉強中なので、ちょっとしたご褒美にぴったりです😊
ひーさん、こんにちは😃。 雨降りだとお洗濯もお掃除もモチベーションが駄々下がりなので、思い切って赤羽まで遠征しました❣️ レッドバンズの企画が思いっきり店舗限定で、一番近いところがイオンスタイル赤羽店でした😅💦 でも遠い〜〜〜😫💧 それでもレッドバンズのドムドムハンバーガーが食べたくて、雨の中てくて
いくさん こんにちは(@^^@)/ ガーリックトースト美味しいですよね🧄 私もサラダバケット頼んだ時は 必ずガーリックトーストに変更して貰います🧄 いくさん お仕事q(・ω・)pファイト!です。