ミュートした投稿です。
はい!はい! フワフワ付いて来る!来る! トーストあるあるデスね〜 必ずそーなりますっ😆 確かに…ソコ‼️美味しい❣️ 残された部分…カリカリ?と思いきや…バター🧈がしみしみ😋 コレ又あるあるデスね〜 必ずそーなります😆 確かに…ソレ‼️美味しい❣️ リアルな説明…分かるわ〜 ココに頷いてる私が居る
うさごん様、こんにちは。 1日の日は、2度もコメダに行きましたが、流石に3度目はちょっとねぇ…と言う事で3度ウィッチを頂きました。 ラッキーメニューがハム3度で、春の米菓子のデザインも3度イッチ…なんちゃって。 1日はあまり良い事は無く悪い事も無くて平和な1日でした。本屋さんに行き、雑誌と糊を買い、
コーンさん、こんにちは😊 確かに、トーストちぎると そうなること多いですよね🍞 そのどちらも美味しい✨️✨️ あぁ、口内がモーニングの気分になれました〜🤩🤩
うさごんさん♪こんにちは🌞 浮間公園店、なんて素敵なんでしょう💘 全然知りませんでした💧 公演入り口にはいっぱいのお花達、そして満開のソメイヨシノのアーチ🌸 お店の外観も素晴らしいですね❣️ コメダブレンドとくちどけカッサータ🍰 こんな幸せな空間の中で、美味しいケーキを召し上がれてよかったですね
うさごんさん♪こんにちは🌞 横浜ランドマークプラザ店の後は、お隣におかげ庵があるんですね❤️ 隣同士に二つもあるなんて、なんて立地がいいんでしょうか😍 私も「メタモンのエビつけきしめん」が食べたくて、先月に名古屋へ行ってきました🚃 エビのいい香りが漂うスープ、少し辛いですが、私でも大丈夫なくらい
美味しいトースト☕️
おはようございます。今朝もコメダブレンド1番モーニング✨バターじゅわ〜🤤この後すぐにバターはトーストへと消えていきました😶🌫️トーストを割った時に、中のふわふわ部分だけついてきて、そのふわふわをかぶりっくのが好き😁で、そのふわふわ持っていかれたお隣部分のトーストの上部分がバターじゅわ〜で、それを食
美味しいトースト☕️ おはようございます。今朝もコメダブレンド1番モーニング✨バターじゅわ〜🤤この後すぐにバターはトーストへと消えていきました😶🌫️トーストを割った時に、中のふわふわ部分だけついてきて、そのふわふわをかぶりっくのが好き😁で、そのふわふわ持っていかれたお隣部分のトーストの上部分がバターじゅわ〜で、それを食
おっ👀✨ こちらは…赤羽‼️ 雨☔のお休みエンジョイしてますね〜 🟡🐘ドムゾウ君…可愛い レットバンズ🍔は辛くなの? レタスハミハミで美味しそうデス😋 下にチラリとチーズが見える! これは美味しいはずっ! お口直しのかりんとう饅頭👍⤴️ ランチのフルコースみたいデス❣️
久しぶりのモーニング
久しぶりのモーニングです。美味しいです😋
久しぶりのモーニング 久しぶりのモーニングです。美味しいです😋
ひーさん、こんばんは🎶 お写真とコメントありがとうございます😊 最近小倉あんが続いていたのですが、今日はゆで玉子の気分でした😁❣️ 美味しいトーストでした🐯✨ 桜咲いてますね🌸私の周りはまだ咲き始めのものが多いので、地域差ありますね😅💦 桜と梅、わからない時あります🫣どっちー!合ってる??と心の中で
こんばんは。 みんな、美味しいですよね。 私は1番好きな抹茶を最後の楽しみに残しましたら、次に行った時に仕事頑張る自分へのご褒美にしたいと思います😄