ミュートした投稿です。
こんばんは。 みんな、美味しいですよね。 私は1番好きな抹茶を最後の楽しみに残しましたら、次に行った時に仕事頑張る自分へのご褒美にしたいと思います😄
夏目さん、こんばんは🌿 なんと羨ましぃ〜🎵 勝連産もずく天バーガー、きっと美味しいだろうな🤤
美味しそうデスね❣️ あらゆる角度から👍✨ 断面👍✨ クレープ→クリーム→クレープ→クリーム→クレープ→クリームのエンドレス 最高⤴️⤴️⤴️美味しいよね〜 シンプルなのに美味しいっ😋🩷
夏目さん、こんばんは😃。 こちらではいつももずく酢でいただいているので、もずくの天ぷらって想像がつきませんが、とっても美味しい未知の味に違いないですね😋🎶 召し上がったら是非、感想をお聞かせくださいね〜😄❣️ メタモンとメタモンの変身したピカチュウ、メタモンぽくて可愛いです💗 コメダ珈琲店とのコラボ
美味しいランチで〰すね。◕‿◕。
コメディストAさん、こんにちは😃。 エイプリルフールじゃなくて、本当〜に行って来ました〜😝💗💗💗✨。 バンズは赤くて🍓いちご味でめちゃめちゃ美味しいです〜❤️。 …っていうのは真っ赤な嘘で、普通にパンの味でした😄。 浮間公園まで移動しようかどうしようか考え中ですが、とっても居心地の良いお店ですよ〜😊
クリーミィ
無性にアイスクリーム食べたくなりコメダへ立ち寄り家族はチーズカリィトースト一口いただきました。美味しい🥰次は、自分でオーダーします♪お店あとに足のばして散策今週末見頃でしょうかコチラはこれからコチラも出会えました花見散策途中で前撮り和装のお二人にほっこり♪皆さん良い1日をお過ごしください♪
クリーミィ 無性にアイスクリーム食べたくなりコメダへ立ち寄り家族はチーズカリィトースト一口いただきました。美味しい🥰次は、自分でオーダーします♪お店あとに足のばして散策今週末見頃でしょうかコチラはこれからコチラも出会えました花見散策途中で前撮り和装のお二人にほっこり♪皆さん良い1日をお過ごしください♪
おうちコメダ☕
クロネージュ味の小枝甘くて美味しい✨写真には2袋写ってますが4袋食べました🤭ポケモンの第2弾も楽しみです💕ピカチュウにへんしんしたメタモン可愛い😍3月27日から沖縄限定のハンバーガーが販売されてるそうです🍔6月末までの販売予定と書いてありました☺️
おうちコメダ☕ クロネージュ味の小枝甘くて美味しい✨写真には2袋写ってますが4袋食べました🤭ポケモンの第2弾も楽しみです💕ピカチュウにへんしんしたメタモン可愛い😍3月27日から沖縄限定のハンバーガーが販売されてるそうです🍔6月末までの販売予定と書いてありました☺️
ちーさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 カッサータ、手軽にできて、美味しいです。今回は、ドライフルーツ、ピスタチオ、いっぱい入れて、美味しかったです。 今日も良い一日をお過ごしください。
2026/04/01
おはようございます☔雨嫌だなぁ〜思いながら☕お気に入り席空いてて😋バター🧈にシュガーたっぷり美味しい🍞
2026/04/01 おはようございます☔雨嫌だなぁ〜思いながら☕お気に入り席空いてて😋バター🧈にシュガーたっぷり美味しい🍞