ミュートした投稿です。
おなかすいたさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 BUKO、美味しいですね。 教えていただいて、ありがとうございます。今日も良い一日をお過ごしください。
いくさん、こんばんは。 お仕事お疲れさまです✨ サラダバゲットガーリック変更🧄とっても美味しいですね👍 コーンスープとの相性も抜群✨ コーンスープでガーリックの香りはきっと消える、、と信じましょう🤣
やっちゃん♪こんにちは🌞 返信が遅くなって、ごめんなさい🙇♀️ 抹茶クリームと黒糖クリームがよくマッチして美味しい和ケーキに仕上がっていました💘 やっちゃんは、年度末でとてもお忙しくしていらっしゃる事でしょうね💦 季節の変わり目、くれぐれもご自愛くださいませ💓💓💓
コメディストAさん、返信ありがとうございます🥰 コメダのキャラメルミルクコーヒー キャラメルの香りしっかりで甘くて美味しいです。→何処かのコンビニで見つけて買い置きしていました。 売っている店少ないです。 多治速比売神社(たじはやひめじんじゃ)は、インスタで見てて御守り種類多くて、朱印帳も季節ごと
アイスカフェオレと桜
月曜日昨日は暖かい🌿定番モーニングとアイスカフェオレでチョイス💗やっぱり美味しい〜桜🌸満開すごく綺麗ね🤩
アイスカフェオレと桜 月曜日昨日は暖かい🌿定番モーニングとアイスカフェオレでチョイス💗やっぱり美味しい〜桜🌸満開すごく綺麗ね🤩
パリパリウインナーのホットドッグ(*´∀`)美味しいですよね♪♪
今日と昨日のモーニング🌞
皆さん♪おはようございます🌞昨夜は雨が降ってきたのに、朝から小降りになり今はすっかりやみました☂️今朝は第二マイコメで、・コーンスープ🌽①ぬる豆乳(豆シール有)モーニング🍞ん❓コーンスープがちょっとぬるい😅まっ、そんな日もあるさ〜💦ぬる豆乳トースト🍞と温かいゆでたまご🥚美味しかったです❣️そして、昨
今日と昨日のモーニング🌞 皆さん♪おはようございます🌞昨夜は雨が降ってきたのに、朝から小降りになり今はすっかりやみました☂️今朝は第二マイコメで、・コーンスープ🌽①ぬる豆乳(豆シール有)モーニング🍞ん❓コーンスープがちょっとぬるい😅まっ、そんな日もあるさ〜💦ぬる豆乳トースト🍞と温かいゆでたまご🥚美味しかったです❣️そして、昨
お隣はおかげ庵だモン💜
【幸せエピソード】2026年3月29日の日曜日。フワンテに会いにコメダ珈琲店横浜ランドマークプラザ店に行きました❣️マイコメではすでに販売を終了しているメタモンのシロノワールブルーベリーフロマージュのミニサイズを堪能してからお隣のおかげ庵へ🥰💕待ち時間は長かったけれど、念願のメタモンのエビつけきしめ
お隣はおかげ庵だモン💜 【幸せエピソード】2026年3月29日の日曜日。フワンテに会いにコメダ珈琲店横浜ランドマークプラザ店に行きました❣️マイコメではすでに販売を終了しているメタモンのシロノワールブルーベリーフロマージュのミニサイズを堪能してからお隣のおかげ庵へ🥰💕待ち時間は長かったけれど、念願のメタモンのエビつけきしめ
おぐらあん🫘✨
モーニング☕定番のおぐらあんトースト🫘🍞あんこちゃん美味しい😋😋😋ご馳走様でした✨
おぐらあん🫘✨ モーニング☕定番のおぐらあんトースト🫘🍞あんこちゃん美味しい😋😋😋ご馳走様でした✨
くみっちさん♪おはようございます😃 「多治速比売神社(たじはやひめじんじゃ)」、聞いた事もなかったので、早速ググってみました😅 泉北にあるんですね⛩️ HPを見たらとっても立派で素敵なので、是非行ってみたいと思いました🥰 お守りも素敵です🌸🌸🌸 可愛いちいかわマグカップで温かいキャラメルミルク