ミュートした投稿です。
のりべさん ありがとうございます😊 パンが軽すぎたので次はコメダのパンで作りたいです。 お正月にもらったソフィアをようやく飲みました。やっぱり美味しい😋 よい一日をお過ごしください🥰
まんまるあひるさん、こんにちは🙂 シロノワールサンドクッキーは食べましたよ 最初の1つはん?~と思いましたが、2個目、3個目でとても美味しい、☕と合うなぁと思いました😋😋😋
のりべさんありがとうございます😊 別の店員さんが凄いですねぇ〜💦😅 って、少しびっくり🫢してました😅 どれも、とても美味しいケーキです😊
ラッキーランチ
朝からコメダでラッキーメニューを頂き、昼はコメダでいつもの店に無いメニューを頂きました。肉はやはり旨し!朝も昼もステンレスカップで頂くドリンク。共通点は、氷抜き甘味無しのストロー付き♪ちょっと困った事に満腹にならず胃袋に若干の余裕があり、ここでデザートを注文したら、後から後悔しそうです。もしや、コメ
ラッキーランチ 朝からコメダでラッキーメニューを頂き、昼はコメダでいつもの店に無いメニューを頂きました。肉はやはり旨し!朝も昼もステンレスカップで頂くドリンク。共通点は、氷抜き甘味無しのストロー付き♪ちょっと困った事に満腹にならず胃袋に若干の余裕があり、ここでデザートを注文したら、後から後悔しそうです。もしや、コメ
miyukiさん、こんにちは 🌸きれいですね もう暑くなってきてますね 私はまだ涼しいときのあっという間の花見でしたが、それでよかったのかもです チーズカリートースト、熱々で美味しいですよね、私にはやや辛めですが、パンによく合いました! 最近はみなさんの投稿も毎日じっくり拝見する時間がとれないほど、
うんうん、なれるなれる! 目指せ!コメダマスター👍👍👍 楽しいですね 私もメニュー全制覇を目指してますが、ドリンクはまだ飲んでないのがありますねぇ 今回の新作ケーキもまだゼロです 何事も元気な体がないと難しいです 上野丘東の万里さんの投稿に、ワクワク感を感じて楽しかったです コールスロー美味しいです
うさごんさん、こんにちは😊 うさごんさんの楽しい旅とコメダ愛の投稿に元気もらえました✨️✨️ ポケモンは全くの無知でして、でも、フワンテは覚えました(笑) 不調が続いててなかなかコメダを満喫できていませんが、早く行けたらいいなぁと思ってます 楽しい写真美味しい写真をありがとうございまーす🤩🤩🤩
コメディストAさん、こんにちは🙂 新作のケーキ、気になってます カッサータ、人気なのですね! 美味しいおやつタイムの写真で私も楽しめました🥰🥰 ケーキと☕は最高の組み合わせですよね✨️✨️✨️
くみっちさん♪おはようございます🌞 ドライフルーツもナッツも大好きなので、たくさん入っていてとても美味しかったです💓 美味しいものは早く売り切れてしまいますね😅 食べられてよかったです❣️ いつもコメントしてくださり、ありがとうございます💕💕💕
いくさん♪おはようございます🌞 くちどけカッサータが美味しいのは間違いありません❤️ その日の分が終了したのか、本当の売り切れになってしまったのかはわかりませんが、美味しいものから終了になってしまうので、いくさんも見つけられたらぜひ召し上がってみてくださいませ🥰 コメントしてくださり、ありがとう