ミュートした投稿です。
くみっちさん♪おはようございます🌞 ドライフルーツもナッツも大好きなので、たくさん入っていてとても美味しかったです💓 美味しいものは早く売り切れてしまいますね😅 食べられてよかったです❣️ いつもコメントしてくださり、ありがとうございます💕💕💕
いくさん♪おはようございます🌞 くちどけカッサータが美味しいのは間違いありません❤️ その日の分が終了したのか、本当の売り切れになってしまったのかはわかりませんが、美味しいものから終了になってしまうので、いくさんも見つけられたらぜひ召し上がってみてくださいませ🥰 コメントしてくださり、ありがとう
コメディストAさん、おはようございます😊 良かったですね✨ カッサータ🥰 ドライフルーツの香りが美味しいですよね✨
美味しいです
へにょこさん、こんばんは✨ 静かな雰囲気のコメダも良さそうですね✨ 私も未だ、夜は利用したことがないので利用してみたいです😄 ポテサラが美味しいの、めちゃくちゃ共感します😆✨ 私も初めて食べた時に、美味しくてハマりました😊
コメディストAさん、こんばんは✨ カッサータ食べられて良かったですね💗 まだ販売してそんなに経ってない気がしますが、すでに売り切れているお店もあるんですね😳 よほど美味しいんでしょうね~! コメディストAさんの投稿からも美味しさが伝わってきます✨✨
くちどけカッサータ❤️ありました🙌🏻🙌🏻🙌🏻
皆さん❤️こんばんは🌟マイコメでくちどけカッサータが売り切れだったので、今日は第二マイコメへ🏃♀️🏃♀️🏃♀️やったぁ〜🙌🏻ありました💞💞💞やっと食べれるぅ〜🥰ひとくち食べると、口の中にふわ〜っと広がるナッツとドライフルーツがたっぷり入ったクリームチーズの香りと美味しさ💓美味しい〜❤️美味しい
くちどけカッサータ❤️ありました🙌🏻🙌🏻🙌🏻 皆さん❤️こんばんは🌟マイコメでくちどけカッサータが売り切れだったので、今日は第二マイコメへ🏃♀️🏃♀️🏃♀️やったぁ〜🙌🏻ありました💞💞💞やっと食べれるぅ〜🥰ひとくち食べると、口の中にふわ〜っと広がるナッツとドライフルーツがたっぷり入ったクリームチーズの香りと美味しさ💓美味しい〜❤️美味しい
あんさん、こんばんは🌟 チケットセール最終日、ラッキーでしたね✨ セール中の店員さんからのお声がけ、買ってしまいますね〜😊 ゆで玉子食べた後に小倉あんたっぷりトーストも美味しいですよ😁🎶
こまちさん、こんばんは! 友人がセンスいいのか、食が合うのか(?) とにかくいいの見つけました! コメダのフード基本美味しいので、また近々食べに行きたいです😋
おなかすいたさん、こんばんは🌼 コメントありがとうございます☺️ そう言っていただけて嬉しいです✨ 清潔感があり、飾られているものも綺麗に管理されていて良かったです✨ 良いお店に出会えて、美味しいモーニングを楽しむことができました💕