ミュートした投稿です。
嬉しい再会🍫✨
こんばんは。今朝は家族と休日モーニング😆スープ✨私はコーンスープ4番モーニング、家族はクラムチャウダー1番モーニング😋トーストもローブパンもサクッとよく焼きで美味しかったです❣️コメダおじさん、お一人だけお出かけ中🚶♀️ …そして偶然のシロノワール ブラックモンブラン-宇治抹茶仕立て-と
嬉しい再会🍫✨ こんばんは。今朝は家族と休日モーニング😆スープ✨私はコーンスープ4番モーニング、家族はクラムチャウダー1番モーニング😋トーストもローブパンもサクッとよく焼きで美味しかったです❣️コメダおじさん、お一人だけお出かけ中🚶♀️ …そして偶然のシロノワール ブラックモンブラン-宇治抹茶仕立て-と
モーニング♪ 日曜日と月曜日
皆様こんばんは🌃 昨日お出かけの乗り換え駅近くでモーニング休日によく行くお店なのですが、入口にモバイルオーダーのスタンプキャンペーンを行っていない旨掲示してあり、ちょっと残念😢 前回は行っていたのですが… 休日の昼間は何十組と順番待ちしてる人気店だからかな コーンスープ🌽がリニュ
モーニング♪ 日曜日と月曜日 皆様こんばんは🌃 昨日お出かけの乗り換え駅近くでモーニング休日によく行くお店なのですが、入口にモバイルオーダーのスタンプキャンペーンを行っていない旨掲示してあり、ちょっと残念😢 前回は行っていたのですが… 休日の昼間は何十組と順番待ちしてる人気店だからかな コーンスープ🌽がリニュ
コメントありがとうございます😊 香ばしさを堪能しました🫢 確かに、お出かけ先でのモーニングは、ここまでこんがりではなかったかも…🤔
コメダバッグ、とっても可愛いですね(^_^)お出かけが楽しくなりそうです♪♪
おかげ庵♪お団子&冬柚香(季節限定)を食べたょ(*^_^*)
今日は、都心へお出かけに来たので、おかげ庵にてひと休み。 お団子(醤油)と季節限定の練り切り和菓子、冬柚香を頼んでみました。 自分でお団子を焼いてお醤油も両面漬けて、ホクホク(^o^)丿 練り切り和菓子も、お上品な白あんが入っていて甘すぎず、形もとっても可愛らしかったで
おかげ庵♪お団子&冬柚香(季節限定)を食べたょ(*^_^*) 今日は、都心へお出かけに来たので、おかげ庵にてひと休み。 お団子(醤油)と季節限定の練り切り和菓子、冬柚香を頼んでみました。 自分でお団子を焼いてお醤油も両面漬けて、ホクホク(^o^)丿 練り切り和菓子も、お上品な白あんが入っていて甘すぎず、形もとっても可愛らしかったで
タダさん こんばんは😃 食べたかった栗粉餅は今シーズン終了で残念でしたが、おときの栗山🌰めちゃめちゃ美味しそうですね😋 ランチのバーガーも凄いボリュームで美味しそうですね🍔✨️ 奥様とお出かけで、最後はコメダ珈琲店で☕ 良い1日ですね😌
タダさん♪こんばんは🌟 「おときの栗山」って、めちゃくちゃ美味しそうですね😍 カテゴリーとしては、和菓子なんですよね😅洋菓子みたいでオシャレです🥰 バーガー屋さんのバーガー🍔 こちらもダイナミックなバーガーでポテトもダイナミックですね👍🏻 お出かけの締めには、コメダのくつろぎタイム☕️ お天
いつも‥が良い🌟
お出かけ前に いつものお店いつもの席💺いつものモーニング🍞🧊☕︎🥚いつも笑顔のスタッフさん👩 今日も素敵な日になりますように‥‥‥✨
いつも‥が良い🌟 お出かけ前に いつものお店いつもの席💺いつものモーニング🍞🧊☕︎🥚いつも笑顔のスタッフさん👩 今日も素敵な日になりますように‥‥‥✨
今夜はココに🩷
【幸せエピソード】誕生月のお出かけ…暗黙ルール🩷夫くんの6月は姪の結婚式と重なり…オータニに泊まり…その時…10月はコンチネンタルに泊まりないな〜と。この夜景を見ながら約束しました。 そして誕生月…ココに来た。覚えてるくれていた事が…何より嬉しかった…
今夜はココに🩷 【幸せエピソード】誕生月のお出かけ…暗黙ルール🩷夫くんの6月は姪の結婚式と重なり…オータニに泊まり…その時…10月はコンチネンタルに泊まりないな〜と。この夜景を見ながら約束しました。 そして誕生月…ココに来た。覚えてるくれていた事が…何より嬉しかった…
今日は運転手さんとお出かけです🚃演劇&写真展を観に❣️無事にたどり着けますように〜🤓 📱検索したら、近くにコメダはありませんでした💧 すでにお腹ペコペコ😅喉も乾いて、眠い〜😴 電車の赤ソファの足元がポカポカで、ありがたいです😪 ⤵写真はイメージです🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥