ミュートした投稿です。
ゆっこさん、おはようございます😃 ☕️たっぷりサイズでモーニング🟡🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ 秘密基地、ヨシ! ⏳至福の時間、完璧👍
おなかすいたさん、おはようございます☀️ たまごを抱いたくつろぐまさん、可愛いですね🧸🥚💞😆 いちごジャムたっぷりのトーストも美味しそうです🥰 私、ここ何年も健康診断の視力検査しかしてないです😅 メガネ3本くらい「同じレンズで」で作り続けてます🫣
いつも毎コメでお気に入りの26卓で
今日も朝からお気に入りの26卓でモーニングgonさんのお気に入りの26卓だった😊💞今日も2番モーニングにミニサラダ、コールスロー、はちみつたっぷりヨーグルトも頼みゆっくり食べました🥰🍞昨日あんなに食べたのに🤣贅沢し過ぎてかなり満腹だったのにお店に着くと不思議と食べれる自分が怖い位😅また3ヶ月後に何処
いつも毎コメでお気に入りの26卓で 今日も朝からお気に入りの26卓でモーニングgonさんのお気に入りの26卓だった😊💞今日も2番モーニングにミニサラダ、コールスロー、はちみつたっぷりヨーグルトも頼みゆっくり食べました🥰🍞昨日あんなに食べたのに🤣贅沢し過ぎてかなり満腹だったのにお店に着くと不思議と食べれる自分が怖い位😅また3ヶ月後に何処
日曜モーニング
モーニングプラスで頼んじゃった。久々たっぷりサイズ。田端駅前店に行くのも来月始めまでチケットを5枚綴りに。王子駅前は内装も仕上がってる。オープンまで1ヶ月切りました。ほぼ毎日通いそうな。
日曜モーニング モーニングプラスで頼んじゃった。久々たっぷりサイズ。田端駅前店に行くのも来月始めまでチケットを5枚綴りに。王子駅前は内装も仕上がってる。オープンまで1ヶ月切りました。ほぼ毎日通いそうな。
タダさん おはようございます☀️ スタッフMさんの焼き加減は絶妙👍 バターをたっぷり盛って、美味しくいただきました🍞🧈🧈🧈
ちまんずさんおはようございます😊 もう朝食取られてるんですね。 店内は冷房で寒いですか たっぷりサイズのブレンドで温まってください😊 今日も良い1日をお過ごしください😊
私のコメダモーニング
メニュー名:モーニング 山食パン たっぷりブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中秘密基地度:★★★★★/5個中コメント:突然始まった私のモーニング通い数年前に田舎の街にコメダがやって来たコーヒー飲みに行くだけって なかなかしないので気にはしてなかったんだけど朝7時から11時まで モーニングのサービス
私のコメダモーニング メニュー名:モーニング 山食パン たっぷりブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中秘密基地度:★★★★★/5個中コメント:突然始まった私のモーニング通い数年前に田舎の街にコメダがやって来たコーヒー飲みに行くだけって なかなかしないので気にはしてなかったんだけど朝7時から11時まで モーニングのサービス
日曜モーニング☕️🍞🥗
おはようございます🐱曇り空店内はや冷房で少し寒い羽織もの必須熱めのたっぷりブレンドで温まりますみなさま今日もご安全に素敵な一日をお過ごしくださいね😊
日曜モーニング☕️🍞🥗 おはようございます🐱曇り空店内はや冷房で少し寒い羽織もの必須熱めのたっぷりブレンドで温まりますみなさま今日もご安全に素敵な一日をお過ごしくださいね😊
ちまんずさんこんばんは。 コーヒージェリー数年振りなんですね。 私も最近食べてないですね〜 暑い日にはぴったりですね☺️ ソフトクリーム🍦たっぷりですね☺️🥰
す~にゃさん、こんにちは😃 🧊アイスコーヒーたっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🥚ボロボロ、ヨシ💦 🍮グチャグチャ、ヨシ💦 ⏳90分制度発動、ヨシ💦 📱無料券何で使えにゃーの?