ミュートした投稿です。
今年初めての...
蚊🦟に“喰われました”(刺されました)😮💨西日本では“噛まれた”と言うそうですね🤔問答無用で処刑致しました👮しかし痒い~‼️😫💦さて本日の注文の品🍽️でらたっぷりの飲みがいある季節はもう直ぐ断面撮るもたまごペーストの面が見えず撮り直し完食~久々のペッパーポークは美味しかったです😋
今年初めての... 蚊🦟に“喰われました”(刺されました)😮💨西日本では“噛まれた”と言うそうですね🤔問答無用で処刑致しました👮しかし痒い~‼️😫💦さて本日の注文の品🍽️でらたっぷりの飲みがいある季節はもう直ぐ断面撮るもたまごペーストの面が見えず撮り直し完食~久々のペッパーポークは美味しかったです😋
タダさん、こんばんは~🌙 たまごいっぱい摂取できました😆✨️ たまごペーストが溢れてくることもあり、お箸大活躍でした! タダさんも良い一日になりますように♪
コーンさん、こんばんは♪ たまとまレタスサンド、野菜やたまごペーストがたっぷりでとても美味しかったです😋✨️ 平日のお昼限定って何かレア感がありますね🎶 13時頃まではモーニングと変わらず賑やかでしたが、それ以後はだんだんと落ち着いた雰囲気になってきましたよ~ 夕方頃はもしかすると空いてて静かなのか
訳あって初の昼コメプレート🥪 🟡🍅🥬
私が朝コメじゃないの珍しいと思われたそこのアナタ!・・・実は、寝坊しました🤣いい機会なので、コメ友さんの投稿を見て気になっていた昼コメプレートのたまとまレタスサンドに初挑戦🌟さすがの逆写真詐欺でたまごペーストがたっぷり🟡✨️コメチキまで付いて大満足!サンドイッチにもレモンをかけちゃいました~🍋✨️食
訳あって初の昼コメプレート🥪 🟡🍅🥬 私が朝コメじゃないの珍しいと思われたそこのアナタ!・・・実は、寝坊しました🤣いい機会なので、コメ友さんの投稿を見て気になっていた昼コメプレートのたまとまレタスサンドに初挑戦🌟さすがの逆写真詐欺でたまごペーストがたっぷり🟡✨️コメチキまで付いて大満足!サンドイッチにもレモンをかけちゃいました~🍋✨️食
断面ありがとうございます💖(断面すき) たまごペースト たっぷり〜😍
す〜にゃさん、コメント欄でも宣伝(?)してくださりありがとうございます😂 たまごペースト+いちごジャムの意外な美味しさが味わえるのでみみさんも良かったらぜひお試しください👍
コーンさん、おはようございます☀️ 愛しの赤ロゴでした❤️ 今日のたまごペーストはキレイなまんまるで、盛り付けがキレイだとより一層美味しく感じられますね🟡✨🥰 ふと時間を気にして見上げたら、かわいい時計が無くなってました・・・😅 時間に正確だと助かりますね🤭
「いま何時?」
「そうね、大体ね〜」とまず答える人です🙋いつものお気に入り席🪑✨しっとり朝ジャズ🎵🎷やっぱり落ち着くのです☕😌お野菜シャキシャキのミニサラダ🥗✨トマトもキュウリも瑞々しい🍅🥒✨キレイなまんまるのたまごペースト🟡✨トーストも良い焼き加減🍞✨今日はお気に入りのパーテーション席なので・・・😁くつろぐまちゃ
「いま何時?」 「そうね、大体ね〜」とまず答える人です🙋いつものお気に入り席🪑✨しっとり朝ジャズ🎵🎷やっぱり落ち着くのです☕😌お野菜シャキシャキのミニサラダ🥗✨トマトもキュウリも瑞々しい🍅🥒✨キレイなまんまるのたまごペースト🟡✨トーストも良い焼き加減🍞✨今日はお気に入りのパーテーション席なので・・・😁くつろぐまちゃ
ひーさん、おはようございます☀️ 愛しの赤ロゴでした❤️ 玉座のボックス席、ゆったりとした空間でステキですよね😆 この広さ、お一人様には贅沢過ぎて😅 マイコメにはカウンター席が無いので、必然と広めのスペースになってしまいます🫣 たっぷりのたまごペーストに、フレッシュなトマト、美味しいサンドイッチでし
miyukiさん、おはようございます☀️ 平日限定の昼コメプレート、年に数回しか出会えない楽しみです🥪☕✨😆 たまごペーストがたっぷりなサンドイッチに、コメチキはレモンでサッパリと😋 ボックス席はゆったりスペースなので、お一人様には贅沢過ぎます🤭 miyukiさんもお体ご自愛くださいね🤗