ミュートした投稿です。
あっ仕事じゃ無いよ😅 🐰🚊⚽️見たり韓流🇰🇷見たり🇸🇪vs🇯🇵見たり🤭そして病院でした。 今日もコメダに行かないで、これぞフィーカ💙してきたよ🤫
KARINさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 ご心配ありがとうございます。 はい、被害もなく無事でした。 あとは余震ない事をねごいます… 今回の1人旅💕 リッチに🚄グリーン車🍀にしちゃいました〜行きも帰りも👍✨ さすがに行きは貸し切りとは行きませんでしたが… 帰りは田舎からだったせい
👍👍👍
🫣🫣🫣 私…今… 美容師の仕事してないの… 😅トホホ💦 全く違う仕事デス…💻️
こんばんは😃🌃たまに家族でコメダ珈琲店ランチ行きたいと、思っています。金沢梅雨入り蒸し暑いので暑さ涼みたいですね🎵
ミーヒさん今晩は~ 良いですねぇ~函館 海の幸🦑🦀🦐 塩ラーメン🍜 ラッキーピエロ🍔🍟🍛 ...それらを差し置いてコメダへ😆ベイエリア店行った事無いので行ってみたいです😺
あらら😅私は昨日ぐっすり眠れました👍 いわゆる、ゴールデンタイム✨ お肌もお目々もピチピチ🤗
ひーさんって、✂指名可ですか🫣そう言えば、運転手さんのお気に入りのベテランの人、お店にいなくなったそうで、嘆いてました🙃
こんばんは🌇 7月からは、住む場所が変わるので、新しい出会いに、ワクワクしています😆 星のキレイな所に近いらしいので、満点の星空が、みられたら、と思ってます✨ ただいま、コメダ店内で、くつろぐま中😅
ココさん、今回は尼崎〜大阪のコメダ巡り。あと1軒、何処でしょうか❓