ミュートした投稿です。
1人コメダ☕️
少し前にクランキーとコラボのシロノワール食べに1人でコメダにチョコがかかったシロノワールとアイスコーヒーがすごく合って美味しかったな〜また食べたい
1人コメダ☕️ 少し前にクランキーとコラボのシロノワール食べに1人でコメダにチョコがかかったシロノワールとアイスコーヒーがすごく合って美味しかったな〜また食べたい
コーンさん、こんばんは🌿 7回目のシロノワールCRUNKYも美しい😍✨️ パフチョコ、たまらん!😆
シロノワールCRUNKY美味しそうだぎゃー🤤✨ ボリューム、ヨシ! 🍫間違いにゃーがね👍✨
再びの…
ランチがてらのクランキーコラボ、普通サイズ食べて来ました。久しぶりに普通サイズ食べたけど…間にチョコとか挟んであるせいか、3/4超えてからなかなかキツかった😂一瞬たまごサンド頼もうか悩んだ自分、やめて良かった笑ふわふわ温かいデニッシュにひんやりソフトとチョコが絡んで美味しかった。次回からは普通サイズ
再びの… ランチがてらのクランキーコラボ、普通サイズ食べて来ました。久しぶりに普通サイズ食べたけど…間にチョコとか挟んであるせいか、3/4超えてからなかなかキツかった😂一瞬たまごサンド頼もうか悩んだ自分、やめて良かった笑ふわふわ温かいデニッシュにひんやりソフトとチョコが絡んで美味しかった。次回からは普通サイズ
まろんとシロノワール
まろんとシロノワールです
まろんとシロノワール まろんとシロノワールです
シロノワールCRUNKY✨
デザート🍰リベンジ✌まだ残ってた😋😋😋美味しかった😋😋😋そろそろ終了なのでまだの方はお早めに
シロノワールCRUNKY✨ デザート🍰リベンジ✌まだ残ってた😋😋😋美味しかった😋😋😋そろそろ終了なのでまだの方はお早めに
昼コメプレート✨
ランチ🥪シロノワールCRUNKYを食べようと思ったらすべて終了していた😢普通にランチ久しぶりの昼コメプレート✨コーンスープも久しぶりお店の前 紫陽花 咲いてました✨
昼コメプレート✨ ランチ🥪シロノワールCRUNKYを食べようと思ったらすべて終了していた😢普通にランチ久しぶりの昼コメプレート✨コーンスープも久しぶりお店の前 紫陽花 咲いてました✨
コーンさん、こんにちは☺️ 7回目召し上がったのですね🎉🎉 凄い✨✨ ツヤツヤチョコたっぷりのシロノワールCRUNKY今日も美味しそうです🥰
前から欲しかったフィギュア☕クリームソーダかシロノワール出たらいいなぁと思っていたら、嬉しいことにクリームソーダ💞しかも作りもとっても可愛い☘️ 他のも欲しくなりました❤
HIROさん、おはようございます! コメントありがとうございます😃 7回も食べるとは思いませんでした😂好みのシロノワールに出会えて良かったです❣️ たぶん7回で終了です👍 毎回コメダブレンドと一緒に楽しみました☕️😋