ミュートした投稿です。
6/7(日)〜6/13(土)のコメ活報告🐻HIROさんに会えました〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻
皆さん♪こんにちは😀昨日の6/13は特別に嬉しい日になりました🙌🏻HIROさんに会えました〜🌹楽しかったぁ〜💞最近行わせていただいている1週間分のコメ活報告をさせていただきます💖6/7(日) コーンスープ🌽①モーニング🍞6/8(月) コーンスープ🌽①モーニング🍞バター普通の量に見えますが、トーストに
6/7(日)〜6/13(土)のコメ活報告🐻HIROさんに会えました〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻 皆さん♪こんにちは😀昨日の6/13は特別に嬉しい日になりました🙌🏻HIROさんに会えました〜🌹楽しかったぁ〜💞最近行わせていただいている1週間分のコメ活報告をさせていただきます💖6/7(日) コーンスープ🌽①モーニング🍞6/8(月) コーンスープ🌽①モーニング🍞バター普通の量に見えますが、トーストに
ギリギリ日曜モーニング☁️🍞☕️
今日は寝坊してモーニングに間に合うかギリギリな中、マイコメめちゃ混み🥺(帰る頃には客足が落ち着いてましたが)これだけ混んでるしカウンターでもいいや~と思ってたら2名掛けの席に案内されてラッキー✨️今回は瑠佳まろスペシャル...ではなく、元々私の定番だった2番モーニング(バター)🟡🧈🍞☕️安定のモーニ
ギリギリ日曜モーニング☁️🍞☕️ 今日は寝坊してモーニングに間に合うかギリギリな中、マイコメめちゃ混み🥺(帰る頃には客足が落ち着いてましたが)これだけ混んでるしカウンターでもいいや~と思ってたら2名掛けの席に案内されてラッキー✨️今回は瑠佳まろスペシャル...ではなく、元々私の定番だった2番モーニング(バター)🟡🧈🍞☕️安定のモーニ
ちゃなさん、こんにちは。 こんがりトースト、コーンスープ、美味しそうです。昨日、花火を多屋の海岸から観ました。音楽は聞こえませんでしたが、素敵な花火でした。 良い一日をお過ごしください。
モーニングトーストと
トーストとモミジの新葉
モーニングトーストと トーストとモミジの新葉
miyukiさん、こんにちは。 こんがりトースト、ミニサラダ、コールスロー、ヨーグルト、美味しそうです。 #26 秋本美空 今日も良い一日をお過ごしください。
gonさん、こんにちは。 こんがりトースト、ミニサラダ、ヨーグルト、美味しそうです。 ヨーグルトにお塩、新たな挑戦ですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
おなかすいたさん、おはようございます☀️ たまごを抱いたくつろぐまさん、可愛いですね🧸🥚💞😆 いちごジャムたっぷりのトーストも美味しそうです🥰 私、ここ何年も健康診断の視力検査しかしてないです😅 メガネ3本くらい「同じレンズで」で作り続けてます🫣
コーンさん、おはようございます☀️ ノーカットクロネージュ、初めて見ました〜😳 ソフトくるん🍦✨トーストびよーん🍞✨美味しそうです🥰
ちまんずさん、おはようございます☀️ キレイな焼き目のトースト、美味しそうです🍞✨🥰 今日も良い1日をお過ごしくださいね🤗
ロングステイ
といっても、いつも通りの120分の予定なのです☕😌マイコメは今朝も開店30分で発券🧑🍳👩🍳👨🍳💦みんなで、くつろぐ。大事😁縁までこんがりトースト🍞✨今日は表焼き🤭もちろんサクサクで美味しい🥰今日はちょっと味変してみたくて、ポテトサラダにしょうゆドレッシングぽたり🥗✨ちょっぴり和風なポテトサラダ
ロングステイ といっても、いつも通りの120分の予定なのです☕😌マイコメは今朝も開店30分で発券🧑🍳👩🍳👨🍳💦みんなで、くつろぐ。大事😁縁までこんがりトースト🍞✨今日は表焼き🤭もちろんサクサクで美味しい🥰今日はちょっと味変してみたくて、ポテトサラダにしょうゆドレッシングぽたり🥗✨ちょっぴり和風なポテトサラダ