ミュートした投稿です。
いちごバターモーニング
おはようございます✨コメ友さんの投稿を楽しみながらの…おうちモーニング近所で買ったいちごバター🍓🍓🍓👏いざ、開封の儀ピンク色の優しい色合い🩷説明付けパンに塗り塗りして、いただきます🙏
いちごバターモーニング おはようございます✨コメ友さんの投稿を楽しみながらの…おうちモーニング近所で買ったいちごバター🍓🍓🍓👏いざ、開封の儀ピンク色の優しい色合い🩷説明付けパンに塗り塗りして、いただきます🙏
久し振りの再会
今日は、大好きなペッパーポークサンドを食べました😜相変わらずの美しい断面!!彩りも鮮やかです😄モーニングは暑さが厳しいので最近はたっぷりからでらたっぷりへ😌食後のデザートは1年振りにクロネージュを選択してみました😋バームクーヘンの中までしっかりソフトクリームが👍やっぱり安定の美味しさでした~明日から
久し振りの再会 今日は、大好きなペッパーポークサンドを食べました😜相変わらずの美しい断面!!彩りも鮮やかです😄モーニングは暑さが厳しいので最近はたっぷりからでらたっぷりへ😌食後のデザートは1年振りにクロネージュを選択してみました😋バームクーヘンの中までしっかりソフトクリームが👍やっぱり安定の美味しさでした~明日から
ヨウコさん、おはようございます☺️ 前からチャンスを伺っていたのですがやっと撮れました✨ 毎日写真を撮っていると同じようなモーニング写真が溜まっていて昨日少し整理しました😂 本日もよき一日をお過ごしください🍀
今日も定番モーニング
少しだけ、スマホカメラくんの機嫌が良いようなので撮れてました📸今日は玉子がアッチッチで「熱っ😵』て声あげてしまったの残念ながら湯気は写らず🥚よし!今日も頑張ります😌
今日も定番モーニング 少しだけ、スマホカメラくんの機嫌が良いようなので撮れてました📸今日は玉子がアッチッチで「熱っ😵』て声あげてしまったの残念ながら湯気は写らず🥚よし!今日も頑張ります😌
でも、良く考えたら 明日 コメダでモーニング出来るかもだから ナンドック 食べれるかな⁉️
ジェリーさんコメントありがとうございます。 ご丁寧な説明とてもありがたいです。 マイコメは古い店舗なので、モバイルオーダーはありません。注文も、バターかいちごジャムのどちらにしますか?と聞かれます。だからぬる豆乳は知りません。モーニングメニュー表にもバターまたはいちごジャムの記載があります。 一
タダさん♪こんばんは🌟 コメチキセブン、この週しか食べられそうにないので、3回いただきました〜🐓 モーニングに追加オーダーしたので、お腹いっぱい💦 ゆでたまごは3回ともお持ち帰りしましたよ😅 今はまだ鶏肉が高いのに、大盤振る舞いしてくれてますね💘 キュッ、キュッ🍋サクサクじゅわ〜がたまりません💦
【みいこ】さん こんばんわ~🐱 今さらの 後だしじゃんけん✊✌️✋ に なってしまいますが 僕も わかりましたよ 昨日が イチゴ 今日が 桃太郎って なんか イチゴっぽい 桃太郎っぽい ですよ~🐱 メッチャ勘ですが(笑) 僕 昔から
のりべさんこんばんは。検診お疲れ様でした😊私は来月マンモやります。 終わって一息つけましたか? ドムぞうくんとくつろぐまさんと一緒にモーニング出来て良かったですね。 私もくつろぐまさんゲット出来て良かったって思ってます。ドムぞうくんはなかなかお目にかかれないですけど… のりべさんも明日も良い1日をお
ららちゃんさん コメント ありがとうございます🎶 は~いヽ(*´∀`)ノ♪ なにげない、ささいなことかも しれませんが それが嬉しくHAPPY😆💕✨な 1日を過ごせます♬ 久しぶりのおぐらあんモーニング 美味しく頂きました~🙏