ミュートした投稿です。
コメ友の皆さん こんにちは限定求めておかげ庵で美味しく頂いて来ました彩りサラダきしめん野菜にしっとり蒸し鶏、タップリの豆と五穀が彩る満足感ある一杯ごまだれつゆがまた美味しかったです☝️❗️その後は飲み物セットでマッタリ西尾の抹茶シロノワール コレも限定でデニッシュの間に特製抹茶あんタップリ挟み込まれ
HIROさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 🍋キュッキュッしちゃいました〜 しかも6個独り占めだがねー🙌⤴️ 豪華✨なランチだったぎゃー😋 🍋コメチキ…旨し❣️
コーンさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 はい、カウンター隅っこ席✨デス‼️ やりました〜🙌⤴️⤴️⤴️ ゆっくり出来ました。 そして… 🍋コメチキ6個食べちゃった❣️ バゲットをガーリック🧄変更は👍✨ これは必須!必須!私的には。 なんだか、豪華✨なランチになってしまいました(笑)
KARINさん、こんにちは ミートソースのパスタランチ🍝 広がり方素敵ですー美味しそう😋 明日も良い一日をお過ごし下さいね🍀
うさごんさん…こんにちは☀️ コメントありがとうございます。 あらら💦 それはそれは…お疲れ様デス❣️ うさごんさんもグビグビやっちゃって下さいませね〜(笑) 私はグビグビ飲みの為に‼️ 🧊✨たっぷりサイズにしました〜 良くお分かりで🙌🙌🙌 本日のコメダ☕ランチは豪華✨にしちゃった(笑) ひー♡コ
美味しそう〜🍝⤴️⤴️⤴️ 広げパスタ🍝上手〜👏👏👏 私も仕事帰りにココひー♡コメ☕ 昨日からではないものの…(笑) 仕事しながら、コメダ☕モードに‼️ ありますよね〜そんな時。 で…私のランチは…😋 今から投稿しまーーーーーす🙌⤴️
昨日から、心は(コメダでパスタを食べる❢)ということで、ランチ頂きました❣️そして、お約束💓[広げ〜る]
シロノワールCRUNKY🥰
こんにちは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンド☕️美味しくて、可愛いシロノワールCRUNKY♡5回目。濃厚なチョコとサクサクのパフ✨何度食べても美味しい😋コメダブレンドとの相性も抜群👍今朝はアイスコーヒー4番モーニングでした✨たまご熱々だった❣️
シロノワールCRUNKY🥰 こんにちは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンド☕️美味しくて、可愛いシロノワールCRUNKY♡5回目。濃厚なチョコとサクサクのパフ✨何度食べても美味しい😋コメダブレンドとの相性も抜群👍今朝はアイスコーヒー4番モーニングでした✨たまご熱々だった❣️
タダさん、おはようございます😃。 お写真を拝見しているだけでも癒される花遊庭、とっても素晴らしい所なのに閉園するのは残念ですね😭。 旅行する機会があったら豊田ガーデンと一緒に見に行ってみたかったです😢。 コメダのチーズいっぱい広げてナポリタン美味しそう〜😋。 かつひろのランチ、ご飯とお味噌汁とおばん
福袋クーポンの期限です
今月末で福袋クーポンの期限がやってきます。順調良く使うはずが、うっかり残してしまって慌てて行ってきましたが…アイスミルクコーヒーとクーポンでミニシロノワールを食べた感じで、これなら大丈夫👍と、クーポンで小倉トーストとランチだからミニサラダもオーダー。いや、小倉トーストのボリュームを見誤りました😅パン
福袋クーポンの期限です 今月末で福袋クーポンの期限がやってきます。順調良く使うはずが、うっかり残してしまって慌てて行ってきましたが…アイスミルクコーヒーとクーポンでミニシロノワールを食べた感じで、これなら大丈夫👍と、クーポンで小倉トーストとランチだからミニサラダもオーダー。いや、小倉トーストのボリュームを見誤りました😅パン