ミュートした投稿です。
【みいこ】さん こんばんわ~🐱 【ゴマだれ‼️】 良いですよね 健康的で 僕も 大好きなのです 蕎麦の具‼️ ワカメ 揚げ ネギ これまた 健康的ですね 【天麩羅】なんかを 買って 上に乗せても 美味しかった のでは ないでしょうか⁉️ 僕は 海老天 イモ天 南
みいこさん、こんばんは😃。 早速美味しそうなお写真をありがとうございます😍🍧🍧✨。 アサイー、とても気になります❣️ 遠征先ではかき氷🍧のパウチメニューをよく見かけるのに、マイコメは夏にならないと登場しないんです🥲。 レギュラーサイズは大き過ぎて私には完食が難しそうなので、今年はミニサイズで夏の風物
HIROさんこんばんは🌃✨ 有難うございます 今日も暑かったですね 夏がやってきましたみたいな 仕事も終えて ビューンと隣の富山県行ってました
【みいこ】さん 【こんばんわ~🐱】 相変わらず みいこさん節(笑) 炸裂ですね~🐱 楽しいです🎵 ありがとうございます😄 今日は お蕎麦とのこと‼️ 良いですね~🐱 暑い夏に 【【お蕎麦】】 【【素麺】】 【最高】ですよね😁 【【薬味】】 【【盛り付け】】は いかが なさ
いちじくさん、おはようございます☀️ お気遣いありがとうございます😊 市長さんのお名前にもあるくらい◯の街、夏の平均気温は24℃🤣 お連れ様が増えました🐘🧸✨😆
ダダさんおはようございます☀️ 有難うございます 昨日は、めちゃめちゃ暑かったですね☀️😵💦 一気に夏がきた感じでした まさにコメダさん日和ですね😋 出発前に、バラ園でのおやくそくをして出発しました 大勢の来園者で賑わってました 福祉車両結構きてましたね 穴場は早朝がオススメです タダさんも良い1
6月に、西明石駅西口にコメダさんオープンとのことSNSでお見かけしましたあちこち出店ラッシュですね金沢も夏にオープンひかえております楽しみ♥️ふぅ今日は暑かったですね職場のお出かけはバラ園の引率でした
うさごんさん、おはようございます。私は今迄、夏バテという物は経験した事が無いんですよ。なので、夏になると、夏バテの人対象にいろいろと食べ物が美味しいので、逆に太ってしまいます。 口当たり、のどごし、バテ気味の人に栄養を付けると食べ物に関してパラダイスなので、本当に困ります。 夏場はかき氷が出るので、
みいこさん、おはようございます😃。 私も夏は夏バテで食欲が落ちて、その反面汗もかくので痩せるチャンス❣️って思ったらコメダごパンが美味しいので夏バテすることも無く、全然痩せません😅💦 内科の先生には『痩せてくださいね』って言われているので、今年の夏こそはダイエットを頑張りたいです✊✨
おはコメでございます☀️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒー/おすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中おはコメでございます^ ^暑い〜もう夏ですね^ ^仕事の後マイコメでモーニングでーす❣️コーヒー解禁になり、アイスコーヒー甘味を別添えにして少し入れました。本当はブラックでいかなきゃだけど、コ
おはコメでございます☀️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒー/おすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中おはコメでございます^ ^暑い〜もう夏ですね^ ^仕事の後マイコメでモーニングでーす❣️コーヒー解禁になり、アイスコーヒー甘味を別添えにして少し入れました。本当はブラックでいかなきゃだけど、コ