ミュートした投稿です。
【中京エリア 装飾コンテスト『秋』3位】愛知県「コメダ珈琲店 豊川御油店」の受賞装飾を大公開!
コメダ珈琲店は、お客様が日常使いされる場所。レンガと木を基調としたあたたかみのある「いつもの」お店だからこそ、ほっとひといきついて、いつもの自分に戻れる場所です。コメダ珈琲店では、その「いつもの」店内に、季節の彩を添えるお店が増えています。今回はその中でも、中京エリア 装飾コンテスト『秋』3位の「コ
【中京エリア 装飾コンテスト『秋』3位】愛知県「コメダ珈琲店 豊川御油店」の受賞装飾を大公開! コメダ珈琲店は、お客様が日常使いされる場所。レンガと木を基調としたあたたかみのある「いつもの」お店だからこそ、ほっとひといきついて、いつもの自分に戻れる場所です。コメダ珈琲店では、その「いつもの」店内に、季節の彩を添えるお店が増えています。今回はその中でも、中京エリア 装飾コンテスト『秋』3位の「コ
紅葉🍁
昨日の午後は、キッズ達と紅葉🍁お散歩に行きましたこの木の下で写真撮影したり走ったりしましたコメダさんの福袋で朝が早かったので電池切れの私でございます(笑)
紅葉🍁 昨日の午後は、キッズ達と紅葉🍁お散歩に行きましたこの木の下で写真撮影したり走ったりしましたコメダさんの福袋で朝が早かったので電池切れの私でございます(笑)
あきむしさん、おはようございます。 干し柿たくさん! 産地なんですね。 真っ赤な紅葉、綺麗ですね。
今晩は😉河口湖は今月「紅葉🍁まつり」開催。平日の今日でも混雑😞外人さん多数😖さて不思議な事一つ。この辺は何故か「渋柿」の木多し。スーパーでも安価で売っている。家の軒先で吊るされているのを何軒も見る。
もう少し先の紅葉も楽しみですね 11月7日 この時は見頃よりもまだ早かったのですが 緑だったり 既に葉が枯れていたり 色付いた葉が池に落ちていたりで 混在していました あえて緑と赤を混在させて撮ってみました 他にも 池の中に落ちている葉の様子や すでに枯れている木には全体を暗めにして 背景には
ミニチュアわんこさん、こんばんは😃。 わぁ〜❤️✨とっても綺麗なもみじの紅葉🍁ですね❣️ こちらの紅葉はもう少し先になりそうなので、ひと足先に紅葉狩りができました😊🍁。 外の寒さの中から暖かいコメダ珈琲店に入って最初にいただくお冷やの冷たさがとても心地良く感じる季節になって来ましたね🩵✨。 水曜日も
紅葉はちょっと早かったかなぁ。泊まってる人も平日なのか少な目。お風呂上がりのアイス🍦最高!
今日の1枚
自宅前の公園まだ紅葉🍁には早い。千葉県東葛地区です。
今日の1枚 自宅前の公園まだ紅葉🍁には早い。千葉県東葛地区です。
紅葉
緑🟩から赤🟥へのグラデーション
紅葉 緑🟩から赤🟥へのグラデーション
コロンさん、ごちそうカスタード、誰がなんと言っても👆 お仲間です😊 紅葉🍁これから美しく染まっていきます🎶