ミュートした投稿です。
とても良いイベントで〰すね😊 コメダのパン 知って、作って味わい体験に 参加の皆様 美味しいパン🍞を作って 楽しんで下さいね😋😊
本日は晴天なり♪かき氷モーニング
本日はかき氷日和なのでかき氷モーニング。コメチキにしようかと思い胃袋と相談した所、コールスローサラダが、食べたいというので、ローブパンに挟んでみたら、これが美味しい♪手作りたまごペーストも乗せたので良いお味♪何だか嵌りそうです。ドリンクはアイスオーレ氷無しにしました。もし、コメチキを食べていたら食べ
本日は晴天なり♪かき氷モーニング 本日はかき氷日和なのでかき氷モーニング。コメチキにしようかと思い胃袋と相談した所、コールスローサラダが、食べたいというので、ローブパンに挟んでみたら、これが美味しい♪手作りたまごペーストも乗せたので良いお味♪何だか嵌りそうです。ドリンクはアイスオーレ氷無しにしました。もし、コメチキを食べていたら食べ
増量コメチキ!
メニュー名:コメチキザクザク度:★★★★★/5個中アチアチ度:★★★★★/5個中コメント:美味しいのはわかりきっているので省略!ザクザク・アチアチで上顎の怪我(擦り傷?)ややけどには注意!ドリンクは冷たいものがオススメ!6月23日までドリンク注文とセットで増量中!!
増量コメチキ! メニュー名:コメチキザクザク度:★★★★★/5個中アチアチ度:★★★★★/5個中コメント:美味しいのはわかりきっているので省略!ザクザク・アチアチで上顎の怪我(擦り傷?)ややけどには注意!ドリンクは冷たいものがオススメ!6月23日までドリンク注文とセットで増量中!!
ソイラテ子さん、おはようございます。 りくろーおじさん! 美味しいですね。 551は買った?
上野丘東の万里さん、こんばんは。返信ありがとうございます。 そうですね。夏至。だんだん暑くなるそうですね。 かき氷を食べる回数が増えます。本日の夕刊に栃木県日光市の天然氷の記事が出ていました。 以前、ちょっと遠出をしてかき氷を食べる為だけに出掛けました。イメージが冷凍庫に入れられてかき氷を食べてい
HIROさん、こんばんは。 久々に行ったスーパーで発見しました。 そうですね。買うしかないですね。ジャム類が2割引きだったのでびっくりしましたよ。 パンに塗るか、ヨーグルトに入れるか…と考えてみるとバターが入っている様なので、パンに塗る他にパンケーキに乗せると美味しいかも… などと思っています。 楽
早っ👀✨‼️‼️‼️ 🍋コメチキ増量キャンペーン 👏🙌👏🙌👏🙌👏🙌 嬉しいキャンペーン⤴️⤴️⤴️ 23日までだっわよね〜 今週中になんとか行かなきゃ!🏃💨 週末はコメダ☕がない場所へ…😭 サマージュースの美味しい季節☀️ グビグビ行っちゃってくださ〜い。 遅刻はしないようにねっ❣️
やはり、コメチキは美味しいですね。
初めまして♡
今日は、初めてジャムを発見♪連れて帰って参りました。共にパンケーキのお供に良さそう。シロップは蜂蜜が残っているのでそれを使うのも良さそうなのですが、甘いザラザラした砂糖みたいな状態なので、アカシア蜂蜜が美味しいらしいので、見かけたら買っちゃおうかな。どちらも美味しそうで2割引きでした。
初めまして♡ 今日は、初めてジャムを発見♪連れて帰って参りました。共にパンケーキのお供に良さそう。シロップは蜂蜜が残っているのでそれを使うのも良さそうなのですが、甘いザラザラした砂糖みたいな状態なので、アカシア蜂蜜が美味しいらしいので、見かけたら買っちゃおうかな。どちらも美味しそうで2割引きでした。
まゆりんさんとも2番モーニング仲間ですね🤝💕 バターにたまごペーストがよく合っていて美味しいですよね☺️ やっぱり暑い日はアイスコーヒーです😚