ミュートした投稿です。
雨の日と月曜日は…
雨の日と月曜日は道路が大渋滞🚗🚙🚕🚌するので早めに家を出たら、とてもスムーズに到着しました😅。なのでコメダ珈琲店でまったり🎶肌寒いので熱々をふ〜ふ〜して飲むコメダブレンド☕️と1番モーニング🍞🍓🥚とマイブームのコールスローサラダ🥗をいただきました😋。最近のゆでたまご🥚さんはここがお気に入りです🤩🎶用
雨の日と月曜日は… 雨の日と月曜日は道路が大渋滞🚗🚙🚕🚌するので早めに家を出たら、とてもスムーズに到着しました😅。なのでコメダ珈琲店でまったり🎶肌寒いので熱々をふ〜ふ〜して飲むコメダブレンド☕️と1番モーニング🍞🍓🥚とマイブームのコールスローサラダ🥗をいただきました😋。最近のゆでたまご🥚さんはここがお気に入りです🤩🎶用
のりべさん、おはようございます。返信ありがとうございます。 涙のご対面とはなりませんが、親子ですよね。義理の親子なのか、育ての親子なのか、里親親子なのか… 妄想はどんどん膨らんでしまいます。 今朝は小雨が降っていて、大体いつもコメダ珈琲店へ寄ると止んでいるんです。不思議と。 今日は、少し歩こうと思っ
くつろぐまちゃんとモーニング🐻🔴☕🍞&映画公開🎥
空港コメダ✈️遅ればせながら、くつろぐまちゃんをお迎えしたので、一緒にモーニング🐻🔴☕🍞🍓Myくつろぐまちゃん、コメダブレンドのチャーム提げてます✌いつもはカフェオレですが、くまちゃんとお揃いにしたくてコメダブレンドにしました😊☕セントレアで実際に起きた金密輸事件が映画になりました!🎥これは観なけれ
くつろぐまちゃんとモーニング🐻🔴☕🍞&映画公開🎥 空港コメダ✈️遅ればせながら、くつろぐまちゃんをお迎えしたので、一緒にモーニング🐻🔴☕🍞🍓Myくつろぐまちゃん、コメダブレンドのチャーム提げてます✌いつもはカフェオレですが、くまちゃんとお揃いにしたくてコメダブレンドにしました😊☕セントレアで実際に起きた金密輸事件が映画になりました!🎥これは観なけれ
ギルバートさん、おはようございます😃。 確かに👍✨ 梅雨時の草木は一年のうちで一番生き生きしている様に見えますね😍🎶 思いっきり枝葉を伸ばして深呼吸している感じがして、新緑から深緑に変わった姿に私も元気をもらっています☺️🌿。 ギルバートさんのお庭の紫陽花パープルに白い縁取りがとても綺麗ですね💜🤍✨
うさごんさん、おはようございます。 雨ですねぇ☔ でも,お花さんたちにも雨は必要ですからね。 我が家の紫陽花。可愛い💕
ちまんずさん、おはようございます。 今日は斜めカットのこんがりトースト、美味しそうです。こちらも曇り空、雨が降りそうな感じもありますが、一日曇り予報。 今日も良い一日をお過ごしください。
綺麗な朝日ですね〜 こちら(札幌)は雨🌂で〜す🙄
昨日と本日は映画三昧
昨日と今日は映画三昧。昨日私史上最大6作品。本日4作品。それぞれ観て参りました。時間の合間にゲームセンターのUFOキャッチャーでどむぞうくんのポーチ発見!時間と小銭が無かったので挑戦はしませんでしたが、たまたま通りかかった時に見かけました。以前挑戦した時に取れなかったので、多分今回も取れないと思うの
昨日と本日は映画三昧 昨日と今日は映画三昧。昨日私史上最大6作品。本日4作品。それぞれ観て参りました。時間の合間にゲームセンターのUFOキャッチャーでどむぞうくんのポーチ発見!時間と小銭が無かったので挑戦はしませんでしたが、たまたま通りかかった時に見かけました。以前挑戦した時に取れなかったので、多分今回も取れないと思うの
スタッフブログ「イベントのお知らせ♪」
みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフの木下です🙌今年の愛知県は6月7日ごろに梅雨入りをしたそうです。実際雨の日や曇りの日が増えてきたように感じます☔みなさんのお住まいは梅雨入りしましたか?最近の私のニュースは、メガネを壊してしまったことです。👓自宅でやってしまったのですが、引き戸を手前に引く
スタッフブログ「イベントのお知らせ♪」 みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフの木下です🙌今年の愛知県は6月7日ごろに梅雨入りをしたそうです。実際雨の日や曇りの日が増えてきたように感じます☔みなさんのお住まいは梅雨入りしましたか?最近の私のニュースは、メガネを壊してしまったことです。👓自宅でやってしまったのですが、引き戸を手前に引く
コメディストAさん、こんにちは😃。 いつも気ままな路線バスとか電車旅なので、今回も中野駅で途中下車して車庫に入っている電車を眺めてうっとり😍💖✨したりしてからの新宿センタービルのおかげ庵でした🤭🎶 前回は外から眺めてタイムオーバーだったので、今回は早めに到着して憧れの焼き焼き体験をしながら、念願の五