ミュートした投稿です。
ジェリコ
クランキーのジェリコチョコの部分がサクサクして美味しいです😋正月の福袋に入っていたクーポンがまだ使ってなかったので食べに行って来ました😃
ジェリコ クランキーのジェリコチョコの部分がサクサクして美味しいです😋正月の福袋に入っていたクーポンがまだ使ってなかったので食べに行って来ました😃
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~10【サンドイッチ編🥪】
ジェリコ CRUNKY🍫御座いません...ので...残念... シロノワール🍫CRUNKY (レギュラー)どこを食べても広がるサクサク食感。音までおいしいチョコパフの魅力をめいっぱい楽しめるシロノワール!最初から最後までどこを食べてもサクサク食感が広がる一品です。「クランキー」らしいチョコの味わいと
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~10【サンドイッチ編🥪】 ジェリコ CRUNKY🍫御座いません...ので...残念... シロノワール🍫CRUNKY (レギュラー)どこを食べても広がるサクサク食感。音までおいしいチョコパフの魅力をめいっぱい楽しめるシロノワール!最初から最後までどこを食べてもサクサク食感が広がる一品です。「クランキー」らしいチョコの味わいと
初ジェリコCRUNKY
限定ジェリコCRUNKYいただきに道頓堀店、来ました🤗ストローとロングスプーンを駆使して氷をよけよけ美味しくいただきました~😆至福のひととき❣️ごちそうさまでした🙏
初ジェリコCRUNKY 限定ジェリコCRUNKYいただきに道頓堀店、来ました🤗ストローとロングスプーンを駆使して氷をよけよけ美味しくいただきました~😆至福のひととき❣️ごちそうさまでした🙏
ジェリコCRUNKY を飲もうと計画していたのに、メニューブックを見てフラッペとまんぷくプレートにチェンジしました〜🤤💕。 くつろぐまさんは池袋サンシャインシティアルパ店のジェリコ堂で出会って、その日はちょうどコメダ珈琲店も開店して間もなかったので、とても思い出深い相棒です😊🎶 miyuki さんも
いつものモーニング
おはようございます☺️今朝もいつものモーニング☕マイコメはジェリコCRUNKY終了でした
いつものモーニング おはようございます☺️今朝もいつものモーニング☕マイコメはジェリコCRUNKY終了でした
マイコメさんで✋🏻
CRUNKYジェリコ、終わってなくて良かった〜🥰
マイコメさんで✋🏻 CRUNKYジェリコ、終わってなくて良かった〜🥰
こんな所に居たのね^ ^
月に一度のお楽しみ、御在所SAのジェリコ堂(o^^o)ブルーベリーバナナと回転焼きのチョコを注文後、ふとプチコメクションを見ると熊ちゃんが🩷買わなきゃ!買わなきゃ!!で見逃してしまい買えなかったので2つ購入しちゃいました🥰スタッフのお姉さんとグッズのお話しとか沢山出来て楽しかったです♪
こんな所に居たのね^ ^ 月に一度のお楽しみ、御在所SAのジェリコ堂(o^^o)ブルーベリーバナナと回転焼きのチョコを注文後、ふとプチコメクションを見ると熊ちゃんが🩷買わなきゃ!買わなきゃ!!で見逃してしまい買えなかったので2つ購入しちゃいました🥰スタッフのお姉さんとグッズのお話しとか沢山出来て楽しかったです♪
しおちゃん、よろしくお願いします♪ シロノワールもコメチキも美味しいですよね~ 私は、ジェリコまだ食べたことない! 今度食べてみよー🥰
ジェリコ☕🍦□好きなこと・もの食べること🤤お出かけ🚃散歩🚶♀️よろしくお願いします🎶
ジェリコCRUNKY でモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ リピート完璧👍