ミュートした投稿です。
miyukiさん、こんばんは🌙 新マイコメは101席ある中で、キッチンの見える席に座ってみたら、偶然の26卓でした😅 いつもの定番が1番ですよね🥰 シャキシャキお野菜が美味しいコールスロー、モーニング限定なのが惜しいです🥗✨😆
抹茶の雫 抹茶が濃くて美味しいですよね🟢✨️
抹茶が濃くて美味しいですよね~🍀 ケーキ全制覇🥇 おめでとうございます👍️✨️
新マイコメ詣
といっても、故郷コメダなのです😅引越も仕事もままならないまま、怒涛の1週間📦️🚚🤯やっとのコメダで忙しさを忘れました☕😌今日は母を連れて親子モーニング☕☕😆美味しい、楽しい🥰お揃いのたっぷりサイズで、たっぷりお話できました💞今日は赤ロゴ❤️そして偶然の26卓😳
新マイコメ詣 といっても、故郷コメダなのです😅引越も仕事もままならないまま、怒涛の1週間📦️🚚🤯やっとのコメダで忙しさを忘れました☕😌今日は母を連れて親子モーニング☕☕😆美味しい、楽しい🥰お揃いのたっぷりサイズで、たっぷりお話できました💞今日は赤ロゴ❤️そして偶然の26卓😳
エビカツパン美味しいですよね! 私も大好きです🍤❤️
美味しいですよね(^^)
コーンさん💮 こんにちは🐵 2問正解おめでとうございました😊👏👏🎊 愛媛県のタルト美味しいですよね🐒💐私も好きです☕️ いつもありがとうございます😊
話したら食べたくなった
いい陽気で、美味しいものに浸る時間いいすき
話したら食べたくなった いい陽気で、美味しいものに浸る時間いいすき
新しいお店との出会い😄
こんにちは。久しぶりに家族とコメダ😄高速乗ってドライブしながらコメダに到着🚗💨あ、あつい🥵急に暑くなりましたね☀️アイスコーヒーとアイスオーレを注文、冷んやり美味しいです😄オレンジロールのカーテン近くのお席でした😄初めてのお店でしたが、入り口や店内装飾も春らしくてとっても可愛くて、キッチン辺りに過去
新しいお店との出会い😄 こんにちは。久しぶりに家族とコメダ😄高速乗ってドライブしながらコメダに到着🚗💨あ、あつい🥵急に暑くなりましたね☀️アイスコーヒーとアイスオーレを注文、冷んやり美味しいです😄オレンジロールのカーテン近くのお席でした😄初めてのお店でしたが、入り口や店内装飾も春らしくてとっても可愛くて、キッチン辺りに過去
コーン🌽さん お久しぶりです😊 蜂蜜ヨーグルト美味しいね〜 蜂蜜コーヒーって飲んだ事ありますか⁉️未だ挑戦出来てません😅