ミュートした投稿です。
アイスコーヒーがやってきた&マイベストモーニング
アイスコーヒーが美味しい季節に近づいてきましたね❣️
アイスコーヒーがやってきた&マイベストモーニング アイスコーヒーが美味しい季節に近づいてきましたね❣️
KARINさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 キャラメルサレ、美味しいです。 明日も良い一日をお過ごしください。
バイト前に!
いつも通りウインナーコーヒー!!今日は早めに家出たのでモーニングも!!モーニングは初めての4番にしてみました!4️⃣🍞🧈ウインナーコーヒーに生クリームいつ食べても甘苦で美味しい!!☕
バイト前に! いつも通りウインナーコーヒー!!今日は早めに家出たのでモーニングも!!モーニングは初めての4番にしてみました!4️⃣🍞🧈ウインナーコーヒーに生クリームいつ食べても甘苦で美味しい!!☕
こんにちは♪抹茶の雫、やはり美味しいです。 モーニングでは無いので、病院帰りに如何でしょうか♪ 今日は黒猫が午前の約束で来るので出掛けられずに自宅待機。昨日は、ジェリコ堂の在る建物で事件が有ったので、思わず心配しましたが、フロアが違いホッとしました。 でも、こういった事件が有ると、自分の身は自分で
うさごんさん、こんばんは🌟 コメントありがとうございます💖 久しぶりのコメダブレンド、やっぱり美味しいですね☺️ 唇火傷しないかドキドキしました🤣でも油断は禁物ですね💦 熱々好きなので気をつけなければ😅 ふ〜ふ〜して飲みます👍 うさごんさんも一日お疲れさまでした❣️ 明日も素敵な一日になりますように
おっ食べたんですね。さすがです^ ^黍団子は黒糖味が美味しい県です^ ^
ヨウコさん、こんばんは✨ 平日のお客さんで繁盛しておりました‼️ 丸源は肉そば美味しいですよね!私も好きです🫶
全部美味しいよね〜😋
こんばんは ドライフルーツもたっぷり入っていて、美味しいいただきました😋
うさごんさん こんばんは😃🌃 コメント ありがとうございます🎶 そうなんですね😊 いちご🍓ジャムとおぐらあん🫘 も、美味しいのですね😋 私もチャレンジしてみようかなぁ🤤 うさごんさん明日も佳い1日を~🍀