ミュートした投稿です。
ユウカさんこんばんは✨ ええー! わざわざ見つけてコメントしに来てくれるなんて嬉しすぎます😍✨ いちごジャムも美味しいですよ😊 コメダという先入観からなのかもしれませんが、格別に美味しく感じます🤭 ぜひ一度、試してみてください✨
コーンさん、こんばんは🌿 久しぶりのコメダブレンドもいいですね🎵 お塩パラパラの小倉トーストも一層美味しいですね ↓ユキヤナギが満開でした✨️
ポケモンコラボ
めんたいエビカツパンめちゃくちゃ美味しい〜!コラボメニューの中で一番好き∩^ω^∩✨娘はシロノワが一番好きらしい🥰早い時間に行ったから、モーニングも付いてきてお得!!!!!チャームは前回とまるかぶり〜🤣「おそろいで持てるね!」言われました!
ポケモンコラボ めんたいエビカツパンめちゃくちゃ美味しい〜!コラボメニューの中で一番好き∩^ω^∩✨娘はシロノワが一番好きらしい🥰早い時間に行ったから、モーニングも付いてきてお得!!!!!チャームは前回とまるかぶり〜🤣「おそろいで持てるね!」言われました!
アオイさん こんにちは(@^^@)/ コメント ありがとうございます🎶 そうなんですね😊 何も塗らない方も一定数いらっしゃるのですね🍞 私もそうしようかなぁ🙄 バター🧈美味しいのですが (私の)体には何も塗らない方がいいのかも🤔でも、すこしぐらいなら…と思ったりもしてます🧈 いえいえ🤭 今朝7
ヨウコさん、こんにちは。 抹茶の雫美味しいのでそんな事が有ったら嬉しいなと思いました。以前、みんなの歌で「バナナ村に雨が降る」という歌が有り、バナナ村に降る雨はバナナでその隣は苺村で、こちらも雨が苺だという歌です。それを耳にしたせいか、妄想してしまいました。 他にも、こんな事が有ったら良いなみたい
大きくてどれも美味しいメニュー
こんにちは 返信遅くなりました コメントありがとうございます まだ爪に障れば痛さ残りますが 堪えて美味しい週末モーニングまで頑張ります😅 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
瑠佳まろさん こんにちは コメント ありがとうございます🎶 そうなんですね😊 バター🧈美味しいですよね😋 マイコメでも塗る豆乳が あったらいいのになぁ🙄 とも思うのですが バターも美味しいです🤤 瑠佳さん午後からも佳いお時間を~🍀
コメディストAさん、こんにちは😃。 最近は月末&年度末に人事異動と毎日バタバタなので、休日は何にも考えないで、のんびりまったりコメダ珈琲店でくつろぎました〜٩( 'ω' )و❣️ モーニングと珈琲ジェリーを堪能していたら、運良く雨空から青空に変わってくれたので、るんるん🎶気分で桜を探してウォーキング
ジェリーさん、こんにちは😃。 今回の季節のケーキ春バージョンはどのケーキもみんな美味しくて、次に進む前に沼にハマりながらやっと4番目の抹茶の雫に辿り着きました〜😆💚 トッピングの小豆が優しい甘さでとっても美味しい〜😍💗💗💗✨。 つまみ食いしながらどこを切っても抹茶の雫小豆🫘太郎⁉️…って擬人化してみ