ミュートした投稿です。
こんにちは 始めまして宜しくお願いします アイスミルクかな⁉️に朝ごパン😃 たまごペースト美味しいですね😋 明日も佳き日をお過ごし下さい👍❗️
美味しいそうなーァ パン🍞がいっぱい有りますねー 🥖🥐🌭🍞😊
モーニング
美味しい朝ごパンでした♡
モーニング 美味しい朝ごパンでした♡
仕事帰りにお昼とおやつ兼用
メニュー名:ミニシロノワール/アイスコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中美味しい度:★★★★★/5個中福袋のスナック引換券まだミニシロノワールを残してて暖かくなったら使おうと思っていて、仕事中今日は食べれなかったから、昼とおやつ兼用でミニシロノワールを食べました。あまりにも暖かすぎたからアイスコー
仕事帰りにお昼とおやつ兼用 メニュー名:ミニシロノワール/アイスコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中美味しい度:★★★★★/5個中福袋のスナック引換券まだミニシロノワールを残してて暖かくなったら使おうと思っていて、仕事中今日は食べれなかったから、昼とおやつ兼用でミニシロノワールを食べました。あまりにも暖かすぎたからアイスコー
クイズきっかけで改めて食べたくなりますね。 美味しいので久しぶりに注文します😊🙇♀️
コーンさん、おはようございます😃投稿、めちゃくちゃ久しぶりになりした😅一緒ですね👍✨朝から、おぐらあん一択で来ちゃいました🤭🌱美味しいデス✨
コメダブレンドでモーニング☕️
おはようございます😃今日は口の中火傷して以来控えていた久しぶりのコメダブレンドを注文😊☕️コメダブレンド、美味しい…✨小倉あんたっぷりつけて、お塩パラパラして、かぶりつき😁✨ごちそうさまでした♪
コメダブレンドでモーニング☕️ おはようございます😃今日は口の中火傷して以来控えていた久しぶりのコメダブレンドを注文😊☕️コメダブレンド、美味しい…✨小倉あんたっぷりつけて、お塩パラパラして、かぶりつき😁✨ごちそうさまでした♪
コーンさん おはようございます🌄 コメント ありがとうございます🎶 そうなんですね😊 バター🧈美味しいですよね😋 コーンさん今日も佳い1日を~🍀
みきさん、はじめまして😊 2年半ぶりの投稿😳✨✨ 私も今日3番モーニングをいただきました✨ 美味しいですね💕
同感で〰す エビカッパン美味しいで〰すよね😊🍤