ミュートした投稿です。
【みいこ】さん こんにちは~🐱 本当に 美味しそうです 【【安納芋かき氷‼️】】 良いなぁ~🐱 僕も 食べたいです~😄 【【さつま芋】】 大好きなんですよ~✨ 【【羨まC(笑)】】 では また~🐱
今朝もーニングはデザート付き♪
今朝もかき氷デザート付きを頂きました。かき氷の氷がツンツン尖っていて高さもあるのでびっくり💦運んで呉れたスタッフのお姉さんもドキドキで運んで呉れました。気温も高くなって来たみたいで美味しく頂きました。
今朝もーニングはデザート付き♪ 今朝もかき氷デザート付きを頂きました。かき氷の氷がツンツン尖っていて高さもあるのでびっくり💦運んで呉れたスタッフのお姉さんもドキドキで運んで呉れました。気温も高くなって来たみたいで美味しく頂きました。
コメダ珈琲店に生かされている?
昨日のお昼のヒレカツから、食事はせず、本日になってしまいました。ヒレカツを食べた後かき氷を食べたら、全然空腹にならず本日の朝を迎えコメダモーニングにはギリギリ到着。なので、また、かき氷を注文してしまい殆どビョーキです(笑)コメダを、出た後、本屋さん迄の道に心トキメクかき氷を出す店があるので、寄ってし
コメダ珈琲店に生かされている? 昨日のお昼のヒレカツから、食事はせず、本日になってしまいました。ヒレカツを食べた後かき氷を食べたら、全然空腹にならず本日の朝を迎えコメダモーニングにはギリギリ到着。なので、また、かき氷を注文してしまい殆どビョーキです(笑)コメダを、出た後、本屋さん迄の道に心トキメクかき氷を出す店があるので、寄ってし
聖🐉龍🫘さんこんにちは!(お名前にあずきが追加されてる…!!!) 私、秋は食欲の秋まっしぐらなので、それも含めて秋が好きです(笑) 飛行機、真下からご覧になったことがあるんですね…! とっても羨ましい…!✈ 素敵な思い出ですね♪ 暑い日はかき氷が一番ですね🍧 熱中症に気を付けて、お互い健康でいま
本日は晴天なり。このまま出掛けたくなりました。
今日モーニング注文したらスタンプが8冊目貯まりました。本当は昨日モバイル使えたなら、昨日で8冊目に行ったのに…昨日、コメダ珈琲店が近くに在ると思い探し回ってしまいました。で夜歩数を見ると25601歩!あ〜らびっくり!今日はたまごペーストにローブパンは何も塗らずラッキーメニューのアメリカンコーヒーとか
本日は晴天なり。このまま出掛けたくなりました。 今日モーニング注文したらスタンプが8冊目貯まりました。本当は昨日モバイル使えたなら、昨日で8冊目に行ったのに…昨日、コメダ珈琲店が近くに在ると思い探し回ってしまいました。で夜歩数を見ると25601歩!あ〜らびっくり!今日はたまごペーストにローブパンは何も塗らずラッキーメニューのアメリカンコーヒーとか
『かき氷を食べに行く!』 その時まで、ガマンwww アサイーかき氷は、絶対食べたいです✨
ジェリーさん、コメントありがとうございます♪♪ モーニングのパンだけだと、ちょっと足りなく感じる日、ありますよね🍞☕ 空港コメダは、かき氷は11時〜、パスタは11時半〜と時間制限が多いんですよね〜 パスタ、折角なので食べるチャンスを探ってみます! ジェリーさんも、明日も良い日になりますように⭐
かき氷はじまりましたね
毎年恒例のかき氷食べたくなりました!
かき氷はじまりましたね 毎年恒例のかき氷食べたくなりました!
みいこさん、こんにちは😃。 アイスオーレと4番モーニング💖、ローブパンからいちごジャム🍓がチラ見🫣していてとっても美味しそうですね😍🎶 ゆでたまご🥚でタンパク摂取した後のデザートもも太郎氷🍧、こちらではまだかき氷が始まっていないのでもも太郎🍑なのに🍓味でりんご果汁入りの味わいが興味津々です😋💕。 今
今朝は🐜が10の10番です。
今朝は、昨日天気予報で暑くなると言っていたのに長袖でコメダモーニング。月曜日だから空いているかと思いきや混んでいました。あら、🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜の10番♪きりもよし!歩いて来た分暑くなったのでデザート付きかき氷モーニング。ローカロリーの苺ジャムとかき氷のもも太郎。でも、少し蛋白質でも摂った方が良い
今朝は🐜が10の10番です。 今朝は、昨日天気予報で暑くなると言っていたのに長袖でコメダモーニング。月曜日だから空いているかと思いきや混んでいました。あら、🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜の10番♪きりもよし!歩いて来た分暑くなったのでデザート付きかき氷モーニング。ローカロリーの苺ジャムとかき氷のもも太郎。でも、少し蛋白質でも摂った方が良い