ミュートした投稿です。
タダさん♪こんばんは🌟 コメチキセブン、この週しか食べられそうにないので、3回いただきました〜🐓 モーニングに追加オーダーしたので、お腹いっぱい💦 ゆでたまごは3回ともお持ち帰りしましたよ😅 今はまだ鶏肉が高いのに、大盤振る舞いしてくれてますね💘 キュッ、キュッ🍋サクサクじゅわ〜がたまりません💦
【みいこ】さん こんばんわ~🐱 今さらの 後だしじゃんけん✊✌️✋ に なってしまいますが 僕も わかりましたよ 昨日が イチゴ 今日が 桃太郎って なんか イチゴっぽい 桃太郎っぽい ですよ~🐱 メッチャ勘ですが(笑) 僕 昔から
のりべさんこんばんは。検診お疲れ様でした😊私は来月マンモやります。 終わって一息つけましたか? ドムぞうくんとくつろぐまさんと一緒にモーニング出来て良かったですね。 私もくつろぐまさんゲット出来て良かったって思ってます。ドムぞうくんはなかなかお目にかかれないですけど… のりべさんも明日も良い1日をお
ららちゃんさん コメント ありがとうございます🎶 は~いヽ(*´∀`)ノ♪ なにげない、ささいなことかも しれませんが それが嬉しくHAPPY😆💕✨な 1日を過ごせます♬ 久しぶりのおぐらあんモーニング 美味しく頂きました~🙏
Shichimiさんこんにちは✨ たっぷりサイズのコーヒーに、モーニング、ミニサラダ🥗 満足感ある素敵な朝ご飯ですね♪ お休みの日にコメダ珈琲店を選んでくださりありがとうございます🙌
ヨウコさん清々しい一日になりそうですね! モーニングも美味しく頂けそうです♪
しんさん、こんにちは😃 ☕️モーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ コメダおじさんからのコメダおじさん完璧👍
タダさん、こんにちは😊 チャームと同じモーニングで、と決めてたのに、ついついたまごペーストにしちゃいました(笑) いやぁ、昨日のサムライブルーはみなさん本当にいいお仕事されてましたね、頼もしかったです 次戦も楽しみですね🇯🇵⚽️✨️✨️ タダさんありがとうございま〜す🤗
コメディストAさん、こんにちは😊 素敵なレポートにテンションあがりますね!! KITTE大阪の新店舗、コメディストAさんも行かれたのですね、羨ましいです✨️ 犬山城、最上階行く下の階にいる時の上の階にいる方々の足音が凄すぎて怖かったのを覚えてます 景色、風、、殿様気分になりますよね〜🏯🤗✨️ モーニ
検診前✨️モーニング🍞✨️
みなさん、こんにちは👋😃検診前のぱぱっとマイコメモーニング✨️うん!イメージどおり🥳🥳🥳す~にゃさん、今日までの限定チケット、買えました👍教えて頂きありがとうございました🤗店員さんの笑顔の声かけにも元気もらえました!バス運転できるなんて凄いですね、頑張れ✊‼️婦人科でマンモ、超音波、採血、診察、、、
検診前✨️モーニング🍞✨️ みなさん、こんにちは👋😃検診前のぱぱっとマイコメモーニング✨️うん!イメージどおり🥳🥳🥳す~にゃさん、今日までの限定チケット、買えました👍教えて頂きありがとうございました🤗店員さんの笑顔の声かけにも元気もらえました!バス運転できるなんて凄いですね、頑張れ✊‼️婦人科でマンモ、超音波、採血、診察、、、