ミュートした投稿です。
はい🎶 初めの頃に夏のバッグと一緒に投稿してますよ🧸 くつろぐま、どの子も皆んなかわいいお顔してますね〜😍
ヨウコさん、こんにちは☺️ 蒸し鶏とサラダなので夏の食欲がない時にも食べやすそうでした。 私は食欲がなくなることなどほぼないのですが😁 家では急須を使わなくなってしまったので、久しぶりでした。やっぱり落ち着きますね😊 ヨウコさんもよい時間をお過ごしくださいね🍀
甘い一日
夏の訪れは、熱い日差しとアイスとシロノワールでなくては。その前に、まずはモーニングをしっかり食べました。あんことたまごで味覚面、栄養面ともカバーしました。近鉄ニュースの写真がきれいでした。自分は、いまなら伊勢志摩派です。名古屋駅で用事を済ませたら、いよいよシロノワールをテイクアウトしました。公園でメ
甘い一日 夏の訪れは、熱い日差しとアイスとシロノワールでなくては。その前に、まずはモーニングをしっかり食べました。あんことたまごで味覚面、栄養面ともカバーしました。近鉄ニュースの写真がきれいでした。自分は、いまなら伊勢志摩派です。名古屋駅で用事を済ませたら、いよいよシロノワールをテイクアウトしました。公園でメ
ヨウコさん、おはようございます☺️ 本当に暑くなってきましたね😆 去年の夏を思い出すと今から猛暑が恐ろしいです😭 夏のアイス珈琲は癒しですね✨ こんがりトーストの3番モーニング美味しそうです✨✨
HIRO さん、こんばんは😃。 『今日のラッキーメニュー』のストロベリー🍓シェーク、結構お気に入りで、夏めいてくるとオーダーする回数がコーヒーシェークと共に増えてきます😋🎶 冷え冷えストロベリー🍓シェークと熱々ホクホクのポテトとコメチキが一緒になったポテチキ、レモン🍋も贅沢に使えてとても嬉しいです😁
夏に10年目に突入します👏 堂々とお星様のバックで来店★ 分かる人は分かる🤭
のりべさんこんばんは。救急搬送されて入院されたんですね。 大丈夫ですか?明日退院らしいですので良かったですが通院大変ですね。 夏間近になって来たので体調管理気をつけて行かないとですね。お互い水分補給しましょう。 コメ活はしばらくお預けでしょうが行けるようになったらまた必ず投稿しますね💞😊 母の日にお
リーリさんこんばんは😊 もう夏間近になって来たのでアイスコーヒーが美味しい季節になりましたね。 1番モーニング良いですね。よく焼きもGOODです😊
タダさん、こんにちは😃。 甘〜いクリームコーヒーと、バタートーストにお塩🧂をパラパラしたしょっぱい系の1番モーニングで甘辛コンビにしようと思ったら、まさかのゆでたまご🥚さんが売り切れで大ショック😨💧。 それならば…って事で甘々セットにしました😊💕。 さっぱりとした素焼きのトーストにいちごジャムとおぐ
miyuki さん、こんにちは😃。 予定ではクリームコーヒーのソフトクリームが甘いので、1番モーニングでトースト、バター、ゆでたまご🥚で甘いのとしょっぱいのでバランスを取ろうと思ったのですが、まさかの🥚売り切れで、180度方向転換して甘々にしました٩( 'ω' )و💖✨ 写真を撮り始めた時からすでに