ミュートした投稿です。
休日のスタート( ・ิω・ิ)
リハビリ前に朝コメダ〜(*ˊᗜˋ*)ノノ゙パチパチ
休日のスタート( ・ิω・ิ) リハビリ前に朝コメダ〜(*ˊᗜˋ*)ノノ゙パチパチ
朝コメダ〜(´▽`)
今日は、この二人に宿ニャン( ̄ー ̄)ニヤリ
朝コメダ〜(´▽`) 今日は、この二人に宿ニャン( ̄ー ̄)ニヤリ
オープン前。室内の灯りがほっこりする〜
朝コメダ〜(´▽`) オープン前。室内の灯りがほっこりする〜
2つともハズレちゃったけどコメダ大好き
来年こそ当たるといいなコメダ大好き( ^ω^ )
2つともハズレちゃったけどコメダ大好き 来年こそ当たるといいなコメダ大好き( ^ω^ )
朝コメダは、バランス良く食べれるのでラクですね〜( ̄ー ̄)ニヤリ
若干…(*꒪꒫꒪)
曇り空の朝コメダ〜(´▽`)
若干…(*꒪꒫꒪) 曇り空の朝コメダ〜(´▽`)
おはようござます〜❀(*´▽`*)❀
朝イチ寒いけど朝コメダ〜❀(*´▽`*)❀
おはようござます〜❀(*´▽`*)❀ 朝イチ寒いけど朝コメダ〜❀(*´▽`*)❀
誕生日に朝コメダ〜❀(*´▽`*)❀
おはようござます〜❀(*´▽`*)❀ 誕生日に朝コメダ〜❀(*´▽`*)❀
やっちゃん、おはようございます。 寒い朝、コメダ店内の明かりが暖かくお迎えしてくれてる様に見えますね〜 吸い込まれる〜、ご寛ぎくださいね😊😊
皆さん🎅こんにちは 休憩中にアプリ開いてお知らせ見たらジョーレンさん以上の方来月もらえるそうです。 ギリギリジョーレンさんになってて良かった😅 素敵なXmasをお過ごし下さい✨ 私は苦しみmasです😆クリスマスの飲食店大忙し🎄 朝、職場の方に会うとこの前朝コメダに居ました!?と聞かれ声でバレました