ミュートした投稿です。
みさ♡さん🌃こんばんは 信じられない❕️今日は朝から素敵な日✨ 朝から好きな人2人もテレビで見て😍お店の方とは話が弾み🎶 こんな日もあるんですね😍 今日も浮気して🥐山から最後の紅葉見てきました🤫 コメダにも行ったよ😉 あら…見てた!? くまの巾着お菓子入り買いました…コメダンディ達入れようかと🐻
実家周辺の秋
昨日実家に行った際に忘れ物をしまして、今日の日中に取りに行ってきました🚙 平日日中の実家は母と妹が飼っているネコども(2匹)のみです(ΦωΦ)(ΦωΦ) 実家の前には公園があり、休みの日には子どもたちが遊んでいたりして賑やかです。 今日は誰もおらず静かでしたが、実家から
実家周辺の秋 昨日実家に行った際に忘れ物をしまして、今日の日中に取りに行ってきました🚙 平日日中の実家は母と妹が飼っているネコども(2匹)のみです(ΦωΦ)(ΦωΦ) 実家の前には公園があり、休みの日には子どもたちが遊んでいたりして賑やかです。 今日は誰もおらず静かでしたが、実家から
あんさん こんにちは😃 癒しの1枚✨️ 雑誌の1ページのような素敵なお写真ですね。アプリコットショコラ食べに行きたくなります😋 しかし私も『ごちそうカスタード』推しです✨️笑 コメダと紅葉🍁素敵ですね😌
ススキ🌾と紅葉
ススキ🌾と紅葉です。
ススキ🌾と紅葉 ススキ🌾と紅葉です。
コーンさん、おはようございます! 甘いスイーツは余り食べないようにしてたのですが、誘惑に負けこの頃は食べてます😊 尾道コメダ店の裏山少し紅葉が始まりかけました。 ほんと、いい季節です🎶 今日もよい日に🍁
コメディストAさん、こんばんは😃。 ひと雨ごとに秋を飛び越えて冬が近付いて来るのかなぁ…って思いながら、今日も雨の中を長靴を履いて歩いていました。 天気が良い日に紅葉スポットに出掛けて紅葉狩りがしたいですね🍁✨ 今年はまだ半袖で大丈夫ですが、真冬は無理〜😱💦💦💦 お休みの日は窓を全開にして空気を入れ
うさごんさん♪こんばんは🌟 今日はこちらも一日中雨でした☔️ 冬でも半袖のうさごんさん👕かっこいいです🥰 お仕事がお休みの日でも、一日中家事やお掃除に動き回っていらっしゃいますものね🧹 健康な証拠です🦾 暖房がガンガンに入っている部屋なら私も半袖大丈夫ですが、暖房がない部屋ではすぐにたくさん着
あんさん、こんばんは😊 尾道のコメダでしょうか✨ 緑が綺麗で、紅葉もしていますね🍁 とっても美味しそうなお写真ですね😋🎶
コロンさん、こんばんは😃。 いつもアイスのミルクコーヒーで、ホットもミルクコーヒーが多いのですが、カフェオーレのカップがお洒落だなぁ😍…って思って、今朝はホットのカフェオーレにしました😊🎶 湯気は頑張っても写らないので今日も諦めました🥲。 今日のゆでたまご🥚さんはLL玉⁉︎ 食べ応え満点💯でしたよ〜
ひっさびさに
見つけた♥️♥️♥️なんと!金沢市の500台あるシェアサイクルの5台のみ金箔自転車ならぬはくのりです🚲️最近なかなかお目にかかる事がなくて昨日、紅葉散策の途中で見つけました!!なんかええことあるんちゃうと勝手に嬉しい気持ちでいた土曜日でした
ひっさびさに 見つけた♥️♥️♥️なんと!金沢市の500台あるシェアサイクルの5台のみ金箔自転車ならぬはくのりです🚲️最近なかなかお目にかかる事がなくて昨日、紅葉散策の途中で見つけました!!なんかええことあるんちゃうと勝手に嬉しい気持ちでいた土曜日でした