ミュートした投稿です。
私の定番も2番ですよ~😉✌ 美味しいですよね😊✨ アイスコーヒー美味しそうですね😋
みさ♡さん…こんにちは😊 コメントありがとうございます。 「扉」是非とも行ってみて〜 20分待ちながらパンケーキ🥞も食べてください… きっとコレはみさ♡さん好きよ🩷 あっ、アイスコーヒーはオススメ。 ホット☕もgood👍 このミルクが美味しい❣️ 風味が良いんデス。
みあまサン おはよーございます♪ 私も「コ-ンス-プ」❤️大好き😘です ですがコレから酷暑の☀️夏日になると 中々辛いものですよねー 先日 晴れて日差しの強い日だったので 近くのお店でランチに行ってきました その際には冷たいコ-ンス-プが出され とても嬉しかったです さっそく自宅でも 作ってみたら
ホットドッグ🌭美味しい‼️
昨日の夜、テレビでホットドッグ早食い競争の番組やってて,無性に食べたくなりました。やっぱり美味しい⤴️⤴️ソーセージの細かい切り込みが今までとは違って素敵💓
ホットドッグ🌭美味しい‼️ 昨日の夜、テレビでホットドッグ早食い競争の番組やってて,無性に食べたくなりました。やっぱり美味しい⤴️⤴️ソーセージの細かい切り込みが今までとは違って素敵💓
おなかすいたさん♪こんにちは🌞 いつ食べても、コメダのホットドッグは美味しいですね❗️ 特にプリプリウインナーが大好きです😍 いつもコメントしてくださり、ありがとうございます💞💞💞
コーンさん コメントありがとう🐼 コーンスープ🌽美味しいです 皆さんの優しさに泣ける💦👍
おはようございます😃
こんばんは 美味しいモーニングがなきゃ週末が来ない 皆さんの投稿から余計に楽しみが増えますね オランダで活躍中の日本男児も今回は 日本代表頑張って見たいなぁと思ってます😅 コメントありがとうございました 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
タダさん、こんばんは🌙 やっぱりバタートーストも美味しいですね😋✨️ 今日もゆっくりできて良かった🎶 タダさんも良い一日をお過ごし下さい😊
miyukiさん、こんにちは🎶 バターも美味しいですからね🧈✨️ わ~い2番モーニング仲間🤝 帰る頃に空いてるのあるあるですよね! miyukiさんもゆっくりくつろいでください😊良い一日を👋