ミュートした投稿です。
みいこさん、こんにちは😃。 だいぶ様変わりしたパールセンター街、以前あったお洒落なスーパー大丸ピーコックも昔の面影が無くなっていました〜😭。 和菓子屋さんの閉店は大ショック😨でしたが、これも時代の流れなのでしょうね🥲。 みいこさん思い出のとんかつ屋さん、有ると良いですね😍🎶 コメダ珈琲店ビーンズ阿佐
ひーさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 ジェリコ、美味しかったです。 バッジは一番人気のシロノワールにしました。雨は降りませんでした。 明日も良い一日をお過ごしください。
美味しい1日😋 食べたくなった〜 雨☔は大丈夫だった❔ ジェリコ堂…行ってみたいな〜 バッチ…かわいい💚
今日は早目に来ました。
今日は、またまた出掛けるので、早目に家を出てコメダ珈琲店のモーニング。ラッキーメニューとは違うたっぷりサイズのアイスオーレと、茹で卵とローブパンにジャムをセレクト。そろそろ出る予定です。雨も降らずに傘は持たずに朝はコメダに次は中央線に今日も素敵な日になると嬉しいなっ♪
今日は早目に来ました。 今日は、またまた出掛けるので、早目に家を出てコメダ珈琲店のモーニング。ラッキーメニューとは違うたっぷりサイズのアイスオーレと、茹で卵とローブパンにジャムをセレクト。そろそろ出る予定です。雨も降らずに傘は持たずに朝はコメダに次は中央線に今日も素敵な日になると嬉しいなっ♪
ひーさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 5月度アワード受賞、おめでとうございます。今月頑張ると殿堂入り? コメチキ独り占めでした。 ひーさんのホットドッグ、切れ込みいっぱいで美味しそう。 今日は曇り空、雨は降りませんでした。 明日も良い一日をお過ごしください。
🍋コメチキ独り占め食べねっ😆 切れ目なしホットドック🌭 ひー♡コメは切れ目ありドック🌭 梅雨に入ったから… 毎日どんより⤵️なお天気。 今日は雨☔がパラパラ湿気多し💦 22℃くらいかな〜
スペシャル小町
ある雨の日、遅くに名古屋駅へ戻ってきました。少し冷えていました。改札を出たのが太閤通口で、すぐそこのコメダへ入りました。オリジナルコーヒーを受け取り、コンコースを抜けて桜通口のバスターミナルへ向かいました。もうゲートタワーモールも閉まっていました。待ち合わせ場所の時計がきれいでした。KITTEのソフ
スペシャル小町 ある雨の日、遅くに名古屋駅へ戻ってきました。少し冷えていました。改札を出たのが太閤通口で、すぐそこのコメダへ入りました。オリジナルコーヒーを受け取り、コンコースを抜けて桜通口のバスターミナルへ向かいました。もうゲートタワーモールも閉まっていました。待ち合わせ場所の時計がきれいでした。KITTEのソフ
生憎の雨💧
今日は、生憎の雨。でも用事が、有って外出決行!コメ黒を頼み、モーニングは茹で卵とジャムを塗ったローブパン♪今日からサマーバッグの受付けが始まりましたね。私は考えた末、2個予約注文する事にしました。昨年は余っていたみたいだったので、買おうか否か考えていたら、売り切れ💧ちぇっ、やっちまった!と、いう事の
生憎の雨💧 今日は、生憎の雨。でも用事が、有って外出決行!コメ黒を頼み、モーニングは茹で卵とジャムを塗ったローブパン♪今日からサマーバッグの受付けが始まりましたね。私は考えた末、2個予約注文する事にしました。昨年は余っていたみたいだったので、買おうか否か考えていたら、売り切れ💧ちぇっ、やっちまった!と、いう事の
おかげ庵に行ってきました🍡
朝起きたら雨☔。お洗濯物を部屋干しにしていつものようにモーニング🎶雨だし特に予定も無いのでぷらっと電車旅🚃をして来ました😁🎶そして遂に念願のおかげ庵🍡新宿センタービル店へ٩( 'ω' )و‼️落ち着いた和の雰囲気の中でいただいたのは・・・ず〜っと食べたかった五平餅です🤩‼️初めての焼き機で上手く焼け
おかげ庵に行ってきました🍡 朝起きたら雨☔。お洗濯物を部屋干しにしていつものようにモーニング🎶雨だし特に予定も無いのでぷらっと電車旅🚃をして来ました😁🎶そして遂に念願のおかげ庵🍡新宿センタービル店へ٩( 'ω' )و‼️落ち着いた和の雰囲気の中でいただいたのは・・・ず〜っと食べたかった五平餅です🤩‼️初めての焼き機で上手く焼け
のりべさんこんばんは。長女さんと彼氏さんと3人で石川県初コメダ出来て良かったですね😊 久しぶりのテーブルいっぱいの品物の写真見ました。インデアンスパゲッティとかピザトーストとかクラシックプリンフラッペとかシロノワールCRUNKYも食べれて良かったですね〜🥰💞🍞 のりべさん体調大丈夫ですか?今梅雨で雨