ミュートした投稿です。
ジェリコ行きたいと思いながら数年、、 近 昭和記念公園にイベントカー来たら絶対買います‼️
うさごんさん、おはようございます。 ジャムトーストにシロノワール、美味しそうです。チケット使えて良かったですね。 ジェリコCRUNKY、もう終売ですか、早いですね。今日も良い一日をお過ごしください。アガパンサスの蕾が伸びてきました。
うさごんさんおはようございます😊 ノーマルのミニシロノワールは最近食べてないです。コラボ商品ばかりですね。スナックチケット使って食べる感じです😊 ジェリコCRUNKYもう売り切れですか、早いですね やっぱ。食べてるの見かけますものね。週末食べれるかな?微妙ですね。 また1週間頑張ります。
5月24日のラッキーメニュー🎶
ジェリコCRUNKY が終売になっている〜〜〜😱💦💦💦そんなぁ〜😭。今夜のアイスコーヒーは失恋の味🥲。仕方ない、豆菓子でザクザク行こうぜ❗️
5月24日のラッキーメニュー🎶 ジェリコCRUNKY が終売になっている〜〜〜😱💦💦💦そんなぁ〜😭。今夜のアイスコーヒーは失恋の味🥲。仕方ない、豆菓子でザクザク行こうぜ❗️
友人がジェリコ坊やってよく言ってた気がするのに、、、 空耳でした😭
たかtoさん、こんばんは。 阿久比店にいきましたか。 家から3番目に近い店舗です。 シロノワールCRUNKY、ジェリコCRUNKY、美味しそうです。 明日も良い一日をお過ごしください。
断面ありがとうございます💖(断面すき) ポテサラ たっぷり〜😍 ジェリコCRUNKY、氷が無いと食べやすいですよね☺️👍️✨️
しんさん、こんにちは😃 ジェリコCRUNKY 美味しそうだぎゃー🤤✨ 念願叶って完璧👍✨
やっと食べたよ! Crunky ジェリコ
やっと、Crunky ジェリコを食べました。パフが美味しい😋今の季節に、良いですね~皆さんも食べて見て〜
やっと食べたよ! Crunky ジェリコ やっと、Crunky ジェリコを食べました。パフが美味しい😋今の季節に、良いですね~皆さんも食べて見て〜
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~9【サンドイッチ編🥪】🆕🏬☕
ジェリコ CRUNKY を求めて…新たなる❗マイコメダ☕開拓~😋徒歩🚶圏内で、手軽にさっと行ける範囲で…🔍検索…🔍マイコメダより0.5キロほど遠いけど……🔍始めまして😄“イオン春日井店”❗昔しは無かったけど…('_'?)店内賑やか😊イオンの中だからかな⁉️カウンター席に案内されました!カウンターには
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~9【サンドイッチ編🥪】🆕🏬☕ ジェリコ CRUNKY を求めて…新たなる❗マイコメダ☕開拓~😋徒歩🚶圏内で、手軽にさっと行ける範囲で…🔍検索…🔍マイコメダより0.5キロほど遠いけど……🔍始めまして😄“イオン春日井店”❗昔しは無かったけど…('_'?)店内賑やか😊イオンの中だからかな⁉️カウンター席に案内されました!カウンターには