ミュートした投稿です。
うさごんさん💮 こんばんは🐵全問正解おめでとうございました💯👏👏👏😀 シナモンコーヒー☕️を飲むと痩せるってなるほどですね☕️ カフェモカはデザート感覚で飲む方も多いですね☕️ ユーハイムはバウムクーヘンを日本へ伝えました😊バウムクーヘン美味しいですよね🐒💮 シュンギクは、キク科シュンギク属に分類さ
お持ち帰り
おうちで食べてみたくてカッサータお持ち帰りです🥰おうちで冷凍約4時間アイス☃カッサータお店のやわらかい口どけも良いけれどキーンと冷えたカッサータ味がギュッとまとり美味しいです🥰少しづつ食べ進めて徐々に半解凍になりかけても良いですね。HOTブレンドコーヒー☕️にもピッタリ♪おうちでのくつろぎでした😊
お持ち帰り おうちで食べてみたくてカッサータお持ち帰りです🥰おうちで冷凍約4時間アイス☃カッサータお店のやわらかい口どけも良いけれどキーンと冷えたカッサータ味がギュッとまとり美味しいです🥰少しづつ食べ進めて徐々に半解凍になりかけても良いですね。HOTブレンドコーヒー☕️にもピッタリ♪おうちでのくつろぎでした😊
散歩楽しみ、マイコメで美味しいモーニング☕️時間がゆったりと流れる 心地よさの中で読書本と珈琲の有る生活素敵です🎶
ひーさん、こんにちは😆 ご主人様、通な食べ方ですね😁👍 コーンスープに浸して食べると、とっても美味しいですよね〜💓 でもフーフーして熱々を飲むの、私も好きですよ😊 上のコメダおじさんの絵柄にくっつくくらい?の大きめ文字なのですが、時々小さい文字に出会います😁 ひーさんもぜひチェックしてみてください👍
みいこさん、こんにちは😃。 映画5作品と隙間時間に安野光雅さんの作品展💖✨、すごい充実した一日でしたね👍✨ お食事をする時間は取れましたか? 超かぐや姫!に興味津々です😍🩷。 一時一気に春が来た感じの陽気だったのに、ここに来てまた後戻りしてしまいましたね😱💦 桜の開花も少し遅れそうです🙄。 本格的な
小倉あん、おいしいですよね。 コメダのお店と某スーパーで売っている値段が、コメダのお店の方が、高かったのが残念です。 スーパーで買えば良いじゃないかと言われるかも知れませんが、コメダのお店で買った方が安くて、美味しいですよにしていて欲しいと思いました。
コーンさん…こんにちは😆 熱々トロ〜リ🌽コーンスープ 温まりますね〜❣️ 私も昨日久々に頂きました。 夫くんに半分あげたら… 付けパンにしてました。 濃厚だから美味しいそうデス👍✨ 私はフーフーしながら飲むのが好き。 何はともあれ美味しいって事(笑) ほっこり出来ます。 コメダ文字が小さい❓ 私…
チーズカリートースト 食べたことありますよ😋🍛 美味しいですよね♬ 『辛い🥵』だけでなくチーズが効いてて クセになる辛さですよね🍛🧀
タダさん おはようございます☀️ よいお天気で、暖かくなってきました 静かなので、ゆっくりモーニングを楽しめました 新聞休刊日なのが、唯一残念でしたが お昼はなにか美味しいものを食べたいですね
そぉ〜なんです🙂 食べなくても、見た目だけで美味しいのはわかるけど、食べてしまいました😋 ありがとうございます😊