ミュートした投稿です。
2人で点
モーニングには2人で行きました。メニューのチョイスは全く同じ。朝ごはんを食べていなかった私は、お腹が空いてて食パンの半分以上を貰っていただき!厚切りの食パンだから特に美味しかった。アイスココア氷少なめ、クリーム別添えの別添えクリームを食パンに付けて食べたりもしてアレンジ。普段なら自分の分だけしかない
2人で点 モーニングには2人で行きました。メニューのチョイスは全く同じ。朝ごはんを食べていなかった私は、お腹が空いてて食パンの半分以上を貰っていただき!厚切りの食パンだから特に美味しかった。アイスココア氷少なめ、クリーム別添えの別添えクリームを食パンに付けて食べたりもしてアレンジ。普段なら自分の分だけしかない
コメディストAさん、こんばんは🌟 投稿待ってましたよー💓 タダさんと一緒に回られたのでしょうか✨ 1枚目のお写真は葵店の建物ですか🫣違いましたっけ🫣💦💦 生炊きしらすの佃煮、美味しいですね✨食欲が増す美味しさですね😆 日進竹の山店に今池店まで…😳なんとも羨ましいコメダ巡りです😍 今池店のホットドッグ
え〜!そんなに美味しいんですね😆 次絶対飲みます〜✨✨
美味しいもの食べるとテンション上がる✨
ちまんずさんこんばんは 不愉快の事があったんですね。美味しい物食べて機嫌直してください😊
気分転換
こんにちは☀️お初の、THEベイクドチーズ昔ながらの安定の美味しさボリューミーでお腹いっぱい不愉快なことがあって少々不機嫌美味しいケーキとコーヒーで機嫌直るかな❓
気分転換 こんにちは☀️お初の、THEベイクドチーズ昔ながらの安定の美味しさボリューミーでお腹いっぱい不愉快なことがあって少々不機嫌美味しいケーキとコーヒーで機嫌直るかな❓
クリームチーズにナッツドライフルーツは一番美味しい組み合わせ是非とも最初に
ぎりぎりモーニング☀️
来店時間10:57。ぎりモーニング間に合ったあ🌙カフェインレスコーヒーない店舗だったので、ブレンドと迷いアメリカンに🌼まだホットの季節ですね車の中とか太陽の下は温かめだけど、日陰とか風は寒い🌷こちらの店舗ではメタモンのカツパンまで終わってた残ってたシロノワール、ミニサイズでいただきましたもいっこ店舗
ぎりぎりモーニング☀️ 来店時間10:57。ぎりモーニング間に合ったあ🌙カフェインレスコーヒーない店舗だったので、ブレンドと迷いアメリカンに🌼まだホットの季節ですね車の中とか太陽の下は温かめだけど、日陰とか風は寒い🌷こちらの店舗ではメタモンのカツパンまで終わってた残ってたシロノワール、ミニサイズでいただきましたもいっこ店舗
3週間ぶりの日曜日
日曜日のモーニング🍞☕3週間ぶり😅このところ帰省が続いていたのです💦今日は右トースト🍞✨たまごペーストも、まるまるまんまる🟡✨ポテトサラダも、まるっとまるまる⚪️✨締めのはちみつヨーグルト🥣✨朝のジャズ、いい感じ🌄🎶🎹くつろぎ継続中〜☕😌今日も美味しいモーニングでした🤗今日は緑ロゴ💚
3週間ぶりの日曜日 日曜日のモーニング🍞☕3週間ぶり😅このところ帰省が続いていたのです💦今日は右トースト🍞✨たまごペーストも、まるまるまんまる🟡✨ポテトサラダも、まるっとまるまる⚪️✨締めのはちみつヨーグルト🥣✨朝のジャズ、いい感じ🌄🎶🎹くつろぎ継続中〜☕😌今日も美味しいモーニングでした🤗今日は緑ロゴ💚
おぐらあん🫘ヨーグルト✨
モーニング☕ヨーグルトも美味しい😋ご馳走様でした✨
おぐらあん🫘ヨーグルト✨ モーニング☕ヨーグルトも美味しい😋ご馳走様でした✨