ミュートした投稿です。
す~にゃさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 久しぶりの本店でした。 上の駐車場には停められず、下の駐車場に停めましたが、コメダもおかげ庵も待ち時間なく座れたので良かったです。 帰りにイオン八事店でも良かったのですが、彩りサラダきしめんを食べたかったので、またおかげ庵にしました。 美味
タダさん今晩は~ 何と我が町の近くにいらしてたんですね😲 イオン八事店は残念でしたが本店の🪜をされた様で何より😺 おかげ庵のヘルシーメニュー 色彩が鮮やかで食欲そそります😃
タダさん、こんにちは! コメントありがとうございます😊 バターしみしみです✨ニヤニヤしながら撮りました😁📸 おかげ庵のヤマボウシ✨お店の周りにお花が咲いているのって嬉しいですね☺️ タダさん、明日も良い一日を🌽✨ ↓アオエニウムです✨
タダさん、こんにちは☺️ コメダからのおかげ庵からのまたおかげ庵🎉🎉 みょうがの土佐酢漬け美味しそうですね✨次回訪問時は食べてみたいです☺️ イオン八事店内装に期待が高まる素敵な外観ですね✨ 頭痛お大事になさってください🍀
コーンさん、こんにちは。 アイスコーヒーにローブパン、美味しそうです。バター、しみしみですね。 良い一日をお過ごしください。 おかげ庵のヤマボウシみたいです。
ナニョさん、こんにちは。 今日は株主総会でしたか。 おかげ庵、100店舗増やすの、いいですね。頭痛は、一時期良かったですが、最近また起きるようになりました。薬をもらったり、整体に通ったり、いろいろ試しています。 良い一日をお過ごしください。
まだまだ頭痛いの? かわいそうです~ 今日は名古屋観光ホテルで株主総会本社の人と色々お話ししました~🌿 おかげ庵 100店舗 増やすそうです コメディストAさんの所にも新店できれば良いのにね😀
タダさん♪こんにちは🌞 コメダ珈琲→おかげ庵→おかげ庵 羨ましいです💖 頭痛整体ってあるんですね😍 私は週一で整体に通っています💦 体のメンテナンス、大切ですね🥰 みょうがの土佐酢漬も彩りサラダきしめんも期間限定ですか❓ めっちゃ気になります💘
ハネー&サワさん、こんにちは😃 おかげ庵でモーニング&西尾の抹茶ミニシロノワール美味しそうだぎゃー🤤✨ ハッピータイム完璧👍
タダさん、こんにちは😃 今日は私もコーンスープにひたパンしました😁 ぬる豆乳じゃないのが残念😢 おかげ庵のおむすびセットも彩りサラダきしめんも美味しそうですね✨✨ 頭痛整体お疲れ様でした。 #22 小林誠司推し〜😍 良い一日をお過ごしください!