ミュートした投稿です。
NEW
私も昨年中 2回も入院すると思ってなかったので 今年は健康に夏を越したいと思っていた矢先 仕事で腰を痛めて 今、腰の痛みは足にもくるんですよね 痛みと戦っています 歩くのも苦痛なので コメダ珈琲店にも行けず おかげ庵さんに行くチャンスもあったのにそれを変更して整形外科へ 皆さんもくれぐれも重たい物を
NEW 私も昨年中 2回も入院すると思ってなかったので 今年は健康に夏を越したいと思っていた矢先 仕事で腰を痛めて 今、腰の痛みは足にもくるんですよね 痛みと戦っています 歩くのも苦痛なので コメダ珈琲店にも行けず おかげ庵さんに行くチャンスもあったのにそれを変更して整形外科へ 皆さんもくれぐれも重たい物を
いっちゃん、こんにちは😃 おかげ庵で和み抹茶ケーキ美味しそうだぎゃー🤤✨ 阪急電車、ヨシ! おやつタイム、ヨシ! どら焼きまた次回👍✨
NEW いっちゃん、こんにちは😃 おかげ庵で和み抹茶ケーキ美味しそうだぎゃー🤤✨ 阪急電車、ヨシ! おやつタイム、ヨシ! どら焼きまた次回👍✨
NEW 蒲田東口おかげ庵
蒲田に用事があった帰りに寄り道中。おかげ庵の椅子、実家近くを走る阪急電車にしか見えない。和み抹茶ケーキでおやつ。どら焼きは売り切れてました。
NEW 蒲田東口おかげ庵 蒲田に用事があった帰りに寄り道中。おかげ庵の椅子、実家近くを走る阪急電車にしか見えない。和み抹茶ケーキでおやつ。どら焼きは売り切れてました。
こんにちは!おかげ庵に行く予定だったのにインフルと逆流性食道炎になってしまって名古屋に行けなくなりました、、TᵕT最近コメダにも行けてなくて家で悲しく知り合いが買ってきてくれたアイスコーヒー飲んで気分紛らわしてます🤣🤣来月ポケモンGOのイベントがあるのでまた名古屋行く予定できましたー!!✋今度こそチ
これは、以前から、活躍中のガーデンベアですね😊 何年か前、私が住んでいた頃にも、ズーラシア近くのイベント会場で、見かけた記憶があります😅 花博は瀬谷区が会場みたいなので、少し足をのばせば、おかげ庵の大和店に、行けちゃいますね✨
こんばんは✨ いつか、おかげ庵第1号店&コメダ本店行ってみたいです🤗
す~にゃさん、こんばんは😊 動画スゴい🤩🤩 技ありですね! じゅう~じゅう~ 焼きうどん、めっちゃ美味しそうですね、茶屋ヶ坂店、おかげ庵の一号店なんですね、勉強になります! 焼きうどん食べに行きたいなぁ✨️✨️✨️ 臨場感溢れるレポートをありがとうございました~🤗 本店最高🥳🥳🥳
先週のコメ活②
7/19(金)おかげ庵茶屋ヶ坂店言わずと知れたおかげ庵の第1号店舗🤗あれ❔“庵”が無くて“おかげ”⁉️実は開店当時は今の“おかげ庵”では無く“おかげ”だったそうです😺今も変えずに開店当時そのままにしてるのは粋ですね😏入口のドアも“おかげ”のままサーキュレータや換気扇...その場で焼くメニューがありま
先週のコメ活② 7/19(金)おかげ庵茶屋ヶ坂店言わずと知れたおかげ庵の第1号店舗🤗あれ❔“庵”が無くて“おかげ”⁉️実は開店当時は今の“おかげ庵”では無く“おかげ”だったそうです😺今も変えずに開店当時そのままにしてるのは粋ですね😏入口のドアも“おかげ”のままサーキュレータや換気扇...その場で焼くメニューがありま
昨日のおかげ庵ですが
帰りに見よってしたら、空っぽでした💧なので、お土産は🍙🍙となりました🛍️朝ご飯と残りは昼ご飯に✌️高菜うまっ❣️
昨日のおかげ庵ですが 帰りに見よってしたら、空っぽでした💧なので、お土産は🍙🍙となりました🛍️朝ご飯と残りは昼ご飯に✌️高菜うまっ❣️
断面ありがとうございます💖(断面すき) おかげ庵の 練り切り🤤オイシソー!