ミュートした投稿です。
クーポン使えて良かったです😊今月いっぱいやってるので後何回行けるかな?お出かけ楽しんで来ました。コーンさんも三連休楽しんで下さい😊
まったりモーニング
おはようございます😊今日も風は冷たいですがこの後お出かけするので軽めにしました😊今関東では秋のくつろぎアプリクーポンやってるので早速たっぷりサイズにしました😊
まったりモーニング おはようございます😊今日も風は冷たいですがこの後お出かけするので軽めにしました😊今関東では秋のくつろぎアプリクーポンやってるので早速たっぷりサイズにしました😊
初めての お団子焼き焼き😋
コメダ珈琲 葵店からスタートですミルクコーヒー+2番モーニング・ぬる豆乳 豆シールを剥離紙に保存します 伝票に猫シールを貼っています 紙のクーポン(茹で玉子・ペースト・小倉あん 追加×2、トースト100円、ドリンクたっぷりサイズ無料)もらいました💕 
初めての お団子焼き焼き😋 コメダ珈琲 葵店からスタートですミルクコーヒー+2番モーニング・ぬる豆乳 豆シールを剥離紙に保存します 伝票に猫シールを貼っています 紙のクーポン(茹で玉子・ペースト・小倉あん 追加×2、トースト100円、ドリンクたっぷりサイズ無料)もらいました💕 
ちぃさん、おはようございます😃 お出かけ楽しみだぎゃー✨
タダさん、こんばんは☺️ お出かけ先でも左利きに遭遇されるとは、本当に高確率で出会えていますね! 流行りのホットドッグ、たまには食べたいなと思いました。 明日も素敵な一日をお過ごしください🍀
こうぱんさん、こんにちは🌿 6時半に一番乗り( ・∀・)イイ!! ですね🎵 お出かけ先でキッチンカーと出逢えるなんて素敵です😍✨️
タダさんこんばんは😃🌃 流行りのホットドッグ美味しそう 今日は、お天気も良くお出かけ日和ですね☀️ こちらもそうでした
ともさん さん お疲れさまです😊 『人生 山あり谷あり』 『出口のないトンネルはない』 『明けない夜はない』 など色々な言葉があります (◔‿◔) 一緒にお出かけしてくださる 旦那さまがいるだけで 羨ましいです 「心が疲れた時は頑張りすぎない」
タダさん♪こんばんは🌟 今日はソフトボール🥎観戦、毎日アクティブですね〜✨✨✨ タダさんがお出かけしたのにおかげ庵もコメダにも立ち寄られなかったのは、初めてでは⁉️ もう少しで引き分けだったのに惜しいですね💦 明日も素敵な一日をお過ごしください💕💕💕
daboさん 早速飾ってくれてありがとうございます(^^) まさかのシンデレラフィットですね(^o^) 車がまたいい味出してますね。コメダへお出かけな雰囲気出てます。 めちゃくちゃ可愛くて楽しいコーナーですね🐨