ミュートした投稿です。
おはようございます。今日も天気の急変に要注意だそうです。梅雨時だから仕方ないですね。まっ、ゆっくりコメダTimeを楽しもうと思います。今日のラッキーメニューは、コメダブレンドのたっぷりサイズですって。いただきます。家の庭で育てているナスの花が咲いてました😊
タダさん、こんばんは! HAERA、おしゃれなビルですね😎商業施設ですか…?? 朝も昼もコーンスープ😆🌽 インディアンスパ、綺麗に広がっていますね🤭チーズたっぷりで美味しそうですね!
やまやまさん🌿 デニッシュ生地の間にチョコソースとチョコパフがたっぷり挟まっていて幸せ😍
やまやまさん、こんばんは🌿 とろ〜りチーズたっぷり〜😍✨️
ただいま〜😊名駅四丁目店✨️
ただいまです!お腹ペコペコで、一休みしっかり食べて満腹!ちょっとお箸を使ってたからか、フォークが難しくなってました(笑)お野菜たっぷり摂れました〜さあ、家まであと少し
ただいま〜😊名駅四丁目店✨️ ただいまです!お腹ペコペコで、一休みしっかり食べて満腹!ちょっとお箸を使ってたからか、フォークが難しくなってました(笑)お野菜たっぷり摂れました〜さあ、家まであと少し
HIROさん、こんにちは☀️ バターたっぷりトーストを、あえてゆっくり口へ運ぶときの幸福感といったら・・・ たまりません😆
みいこさん、おはようございます😃 アイスオーレたっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ ラッキーメニューじゃにゃーけど素敵にラッキーあるといいぎゃー 行ってらっしゃ〜い👋
今日は早目に来ました。
今日は、またまた出掛けるので、早目に家を出てコメダ珈琲店のモーニング。ラッキーメニューとは違うたっぷりサイズのアイスオーレと、茹で卵とローブパンにジャムをセレクト。そろそろ出る予定です。雨も降らずに傘は持たずに朝はコメダに次は中央線に今日も素敵な日になると嬉しいなっ♪
今日は早目に来ました。 今日は、またまた出掛けるので、早目に家を出てコメダ珈琲店のモーニング。ラッキーメニューとは違うたっぷりサイズのアイスオーレと、茹で卵とローブパンにジャムをセレクト。そろそろ出る予定です。雨も降らずに傘は持たずに朝はコメダに次は中央線に今日も素敵な日になると嬉しいなっ♪
まゆさん、お久しぶりです✨ おはようございます☀️ まゆさんはあみ焼きチキンホットサンドとたっぷりたまごのピザトーストをよく注文されているイメージがあります🫣💕 とっても美味しそうですね🎶
ちまんずさん、おはようございます😃 ☕️たっぷりサイズでいつものモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍞⚔️アミアミカット、ヨシ! 👨🍳店長さん完璧👍