ミュートした投稿です。
瑠佳まろさん、おはようございます☺️ 味の想像ができなかったけどやってみたら凄く美味しかったです✨ ジャムに負けないようたまごペーストは多めの方が美味しいなと思いました😊 自分だったら思いつかない組み合わせなので紹介ありがとうございます✨
しんさん、こんにちは♪ いちごジャム+たまごペースト試してくださったのですね😆 なんとも言えない美味しさがあるの分かります😂 私もまた時々食べる予定です👍✨️
断面ありがとうございます💖(断面すき) 安定の たまごペーストの量‼️😍✨️
じゃないモーニング
おはようございます☺️いつものじゃないモーニングにしてみました✨流行りのいちごジャムにたまごペースト🥚瑠佳まろさんの真似っこです✨これは合いますね😳✨✨いちごジャムの甘味と仄かな酸味かたまごペーストでまろやかに❓️上手くレポート出来ないけど、とにかく合う❗ご褒美の時に頼みたいと思います😊✨
じゃないモーニング おはようございます☺️いつものじゃないモーニングにしてみました✨流行りのいちごジャムにたまごペースト🥚瑠佳まろさんの真似っこです✨これは合いますね😳✨✨いちごジャムの甘味と仄かな酸味かたまごペーストでまろやかに❓️上手くレポート出来ないけど、とにかく合う❗ご褒美の時に頼みたいと思います😊✨
ピザトーストはボリューム⤴️⤴️⤴️ 完食デスね〜👍✨😋 🥚たまごペーストのない、シンプルなピザトーストを食べたい時があります。 …これは、私だけ??? あるといいな〜といつも思います。 …これは、私だけ??? 可愛い🩷🩷🩷 紫陽花…とっても可愛いデス😆 好きだわ〜とっても。
瑠佳まろさん、こんにちは😃。 いつも1番モーニングなので、いちごジャムとたまごペーストの組み合わせになる事が滅多になくて、先日1番モーニングとミニサンドだったのでコレはチャンス✊✨って思って早速私も試してみました😆❣️ 確かに美味しいです👍。 そう言えば🍓トーストと一緒にゆでたまご🥚を食べているから
火曜モーニング🍓🍞☕️
日差しがきついので日傘を差しながらのコメダ☀️☂️うん、やっぱりたまごペースト+いちごジャムトースト美味しい(確信)今日は全部乗せて食べちゃいました😋コメ友さん達も何人か試してくださっていて嬉しいです😂
火曜モーニング🍓🍞☕️ 日差しがきついので日傘を差しながらのコメダ☀️☂️うん、やっぱりたまごペースト+いちごジャムトースト美味しい(確信)今日は全部乗せて食べちゃいました😋コメ友さん達も何人か試してくださっていて嬉しいです😂
miyuki さん、こんにちは😃。 お出かけ前のランチ🎶 ジェリコCRUNKY とミックスサンドの組み合わせ、とっても美味しそうですね😍💗💗💗。 レタスとたまごペーストがいっぱいで、持ち上げて口に運ぶまでにこぼれないようにするのが大変そうですね😄。 私は昨日のたっぷりたまごのピザトーストと格闘しまし
miyuki さん、おはようございます😃。 今日がお休みなので、一日後だったらのんびりといただけたのですが、出勤前に豪華な朝食兼昼食でガッツリ腹ごしらえして仕事を頑張りました😁❣️ たっぷりのたまごペーストはもちろん、ダイスカットのトマトと玉ねぎとピーマンもとろけるチーズの中にかくれんぼしていたから
うさごんさん、こんにちは! す~にゃさんに続き、うさごんさんもたまごペースト+いちごジャムトーストを試してくださったのですね😳 意外に合う味でびっくりですよね😂まさに革命的🌟 良い一日をお過ごし下さい♪