ミュートした投稿です。
皆様こんにちは☺️ 嬉しい嬉しい月曜日、今日は大学病院受診からスタートしました。 半年ぶりの受診、今日はとても空いていて、予約時間より早く入りましたが、予約時間から会計まで珍しく1時間以内に終了しました。 奇跡です✨ 次回は3週間後に結果を聞きに行きます。 今朝はそれでコメダに寄ってもゆっくりで
【どなたも入場無料】名城大学の記念イベントにコメダ珈琲店のキッチンカーが出店します!
【どなたも入場無料】名城大学の記念イベントにコメダ珈琲店のキッチンカーが出店します!名城大学開学100周年の節目に新しいアリーナ施設が名城大学の内にできました2026年3月14日(土)に開催される完成記念イベントにコメダ珈琲店のキッチンカーが出店します! お楽しみポイント①イベントでは大学
【どなたも入場無料】名城大学の記念イベントにコメダ珈琲店のキッチンカーが出店します! 【どなたも入場無料】名城大学の記念イベントにコメダ珈琲店のキッチンカーが出店します!名城大学開学100周年の節目に新しいアリーナ施設が名城大学の内にできました2026年3月14日(土)に開催される完成記念イベントにコメダ珈琲店のキッチンカーが出店します! お楽しみポイント①イベントでは大学
ここじゃない何処かへ…
何も変わらないいつもの日常を庶幾いながらも何処か遠くへ行きたくなるのはきっと春のせい٩( 'ω' )و‼️そして先週途中になってしまった旅に出かけました😄🎶電車の乗り換えで立ち寄ったのは、コメダ珈琲店大船東口店。ここが入口かと思いました😅💦マイコメとは違う照明❤️。それほど待たずに、カウンター席に案
ここじゃない何処かへ… 何も変わらないいつもの日常を庶幾いながらも何処か遠くへ行きたくなるのはきっと春のせい٩( 'ω' )و‼️そして先週途中になってしまった旅に出かけました😄🎶電車の乗り換えで立ち寄ったのは、コメダ珈琲店大船東口店。ここが入口かと思いました😅💦マイコメとは違う照明❤️。それほど待たずに、カウンター席に案
おはコメです 最近のお気に入りは、カフェオーレたっぷりサイズ☕️ モーニングもお気に入りおぐらあんトースト🍞 コメ友の皆さん、今日も良い一日をお過ごしください
少し前の家族でモーニング☺︎
少し前、モバイルオーダーの☕️チケットを消費するべく家族3人でコメダへ行ってきました☺️☕️久々すぎるコメダに朝からるんるん🎵😆☕️3月は週一くらいのペースで行きたいな☕️💕朝の光を浴びながら念願の✨爪にあんこが付いていますぞ🫘笑ずっと食べたくて、食べられていなかった「ごちそうカスタード」マイコメで
少し前の家族でモーニング☺︎ 少し前、モバイルオーダーの☕️チケットを消費するべく家族3人でコメダへ行ってきました☺️☕️久々すぎるコメダに朝からるんるん🎵😆☕️3月は週一くらいのペースで行きたいな☕️💕朝の光を浴びながら念願の✨爪にあんこが付いていますぞ🫘笑ずっと食べたくて、食べられていなかった「ごちそうカスタード」マイコメで
海と丘の街
ある晴れた日、思い立って常滑へ向かいました。コメダ珈琲 金山駅北口店名鉄特急で行くのに、名古屋駅から乗る手もありました。しかしコメダから改札までの距離では、新幹線は別として、金山総合駅に軍配があがります。朝を食べたら、そこからは旅だけに集中したいと思いました。それで、地下鉄乗り換えにかかる多少の手間
海と丘の街 ある晴れた日、思い立って常滑へ向かいました。コメダ珈琲 金山駅北口店名鉄特急で行くのに、名古屋駅から乗る手もありました。しかしコメダから改札までの距離では、新幹線は別として、金山総合駅に軍配があがります。朝を食べたら、そこからは旅だけに集中したいと思いました。それで、地下鉄乗り換えにかかる多少の手間
イオンコメダ☕で朝ごパン
メニュー名:モーニング①おすすめ度:★★★★★/5個中〇〇〇〇度:★★★★★/5個中コメント:ふわふわ食パン。あったかゆで卵たっぷりカフェオーレ! ごちそうさまでした☕
イオンコメダ☕で朝ごパン メニュー名:モーニング①おすすめ度:★★★★★/5個中〇〇〇〇度:★★★★★/5個中コメント:ふわふわ食パン。あったかゆで卵たっぷりカフェオーレ! ごちそうさまでした☕
久しぶりのクリームソーダ
外国人の方がメロン🍈ソーダ大好きだとテレビで観たら飲みたくなったゾウ🐘クリームソーダ飲んでコーン🌽スープ飲む娘🤣ストレス溜まってufoキャッチャーやりまくり💨
久しぶりのクリームソーダ 外国人の方がメロン🍈ソーダ大好きだとテレビで観たら飲みたくなったゾウ🐘クリームソーダ飲んでコーン🌽スープ飲む娘🤣ストレス溜まってufoキャッチャーやりまくり💨
食欲が湧いた日
久しぶりにミニでないヒレカツ✨「名古屋名物」あんかけスパプリン🍮当たり前に食べるように🤭💕ご馳走様でした🙏胡蝶蘭が咲いてきました🙌
食欲が湧いた日 久しぶりにミニでないヒレカツ✨「名古屋名物」あんかけスパプリン🍮当たり前に食べるように🤭💕ご馳走様でした🙏胡蝶蘭が咲いてきました🙌
休日の朝を優雅に(笑)過ごそうと、行きつけのコメダへ。 冬季オリンピックも閉幕した日、私の住んでる所では、季節外れの暖かさに。 思わず、いつものたっぷりサイズのカフェオーレを、アイスオーレに変えてしまいました! 阪神のキャンプも、最終クールで、いよいよ球春到来です。 これからは、アイスオーレの出番も