ミュートした投稿です。
HIROさん、こんにちは😃 安定のBモーニングとたっぷりサイズのカフェオーレ、これが最高なんよね😆 珈琲ジェリーはベリーベストだいね😉 空中回転とか、中年には危なっくておっかねぇや😅
コーヒーの国
早起きして、姉妹店から一日を始めました。その日の気温と湿度、パンの状態、もしかしたら機器の違いもあるのかもしれませんが、コメダのトーストは、きれいにちぎれるときとそうでないときがあります。この日は、どうしてももちもちが勝り、窪みができてしまいました。そこで気落ちせず、たまごペーストで補いました。詰め
コーヒーの国 早起きして、姉妹店から一日を始めました。その日の気温と湿度、パンの状態、もしかしたら機器の違いもあるのかもしれませんが、コメダのトーストは、きれいにちぎれるときとそうでないときがあります。この日は、どうしてももちもちが勝り、窪みができてしまいました。そこで気落ちせず、たまごペーストで補いました。詰め
皆様こんにちは😃ご無沙汰しています。梅雨ですね、地震が発生した地域の方はご無事でしょうか。さて、今日は嬉しい嬉しい木曜日💕コメダのモーニングでスタートです。安定のBモーニングと、たっぷりサイズのカフェオーレ☕今日は、久しぶりに珈琲ジェリー🥰コメニュー占いで出ましたので、いいことありますようにと頼みま
こんばんは🌃 歌に合わせてカフェオーレだけピックアップ検索して載せました。 データ移すの数日前に届きましたが📦️日々凄く疲れておりまして🫠まだストレージ満杯です😅 初夏は北海道運動会ジーズン、連勤したりお店も混むんですよ〜クタクタです🫠
まきさん、こんにちは😃 ☕️カフェオーレたっぷりサイズ美味しそうだぎゃー🤤✨ たっぷりくつろいでちょーでゃー👍✨
milkyさん、おはようございます😃 ☕️カフェオーレでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 📱モバイルオーダー、ヨシ! 🥚🍞満腹満足完璧👍
本日のモーニング
本日のモーニング。カフェオーレに定番ゆで卵。今日は余裕もって出掛けたのでモバイルオーダーに間に合った。チケットも使えてお腹も満たさされて満足😋
本日のモーニング 本日のモーニング。カフェオーレに定番ゆで卵。今日は余裕もって出掛けたのでモバイルオーダーに間に合った。チケットも使えてお腹も満たさされて満足😋
☕️カフェオーレ美味しそうだぎゃー🤤✨
今日もマイコメへ
昨日と今日で、連続マイコメへ。今日は涼しかったので、カフェオーレで。1時間半のPC作業を。
今日もマイコメへ 昨日と今日で、連続マイコメへ。今日は涼しかったので、カフェオーレで。1時間半のPC作業を。
セーフ😅
今日はモーニングといちごジャム🍓定番のアイスオーレと玉子で美味しかったです♪ごちそうさまでした😋
セーフ😅 今日はモーニングといちごジャム🍓定番のアイスオーレと玉子で美味しかったです♪ごちそうさまでした😋